• ベストアンサー

ヘアスタイルシュミレーション

初めて質問するのですが、ヘアスタイルのシュミレーションをしようと思って「iStyle plus」を購入しましたが、イマイチ満足できません。雑誌の切抜き等を読み込んで加工したいので、このような機能付のソフトとか、画像編集のソフトで処理できるようなものがないでしょうか?どうぞ、よろしくお願いします。

• rita
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiume
回答No.1

やはりアドビ社のPhotshopでしょうか。 少し高価なソフトウェアですがこれをもっていれば 間違いないと思います。 私はこのソフトを利用して、教授の若いころを再現したり、 髪を増やして遊んだ覚えがあります。 (研究員、教授を含め、ばかうけでした。) 髪とはいわず、慣れると化粧を男の人に施すことや ヘアカラーを変えることもできるので、 とても面白いです。

rita
質問者

お礼

とても参考になりました。 「アドビ社のPhotshop」やはり、良さそうですね。 ただ、チョット高価なのが・・・ でも、いろいろ使えそうなので、一応候補に上げてみます。 ありがとうございました。