• ベストアンサー

切り取り・コピー

asucaの回答

• asuca
回答No.4

「おそらくマウスの入出力部分(ドライバも含む)だと思われます。」 とかいたのはマウス自体のことではなくマウスを接続しているインターフェース部分の事をさしています。 ところで、使用環境を詳しく教えてくださるともう少し答えやすいのですが。 本体の機種名、OS,液晶ディスプレイの機種名です。 別段ここで「某」と書く必要は全くありません。

Kashitomo
質問者

お礼

再度ありがとうございました。 本体の機種は、「FMV-S167(166MZ)」1996年購入です。但し、PCはメルコの「HK6-MD/V2(400MZ)」に交換しています。ハード・メモリー・ディスプレイ・マウスの交換を除いて購入時のままです。グラフィックスも。 OSは、「WindowMe」です。ただ、98・98SEのときからもこの症状はありました。 液晶ディスプレイは、「Diamondcrysta RDT140R」です。 マウスの右クリックをすると、表示の出るのが遅いです。特に切り取り・コピーなどの領域指定のとき。(治療の参考として下さい) よろしくお願いします。