• ベストアンサー

復縁・・・・そんなに上手くいくものですか?

junkovの回答

• junkov
回答No.6

なんだか、ちょいと分かる気がします。 私も好きな人が今既婚・バツイチ・前妻との子ありなどなど その他諸々の悪条件がたっぷりの男です。 で、どうもそのお相手の男性って、責任感強く、 自分のことよりも分身である子供の幸せのみを願って(っつーか開き直って) 自分の心情や望み(愛する人との結婚やら恋する人との付き合いやら)は どうでも良い、と、プライオリティを『子供』にもってきている、という 気がしますが...。 いかがでしょうかねえ。

gooko
質問者

お礼

はいその通りの男性だとおもいます。 それプラス彼自身子供がだいすきみたいです。 回答ありがとうございました。