解決済み

小説

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7128695
  • 閲覧数83
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

読書の秋!という事で最近読書にハマっているのですが
みなさんがおすすめの恋愛小説(ケータイ小説も可)を教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (258/997)

飯田雪子『夏空に、君と見た夢』
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/478972932X.html

中田永一『百瀬、こっちを向いて。』
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/439633608X.html

ステファニー・メイヤー『トワイライト』
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4863320132.html
お礼コメント
noname#156608

ご丁寧にURLまでありがとうございますm(__)m

トワイライトは読んでみたいなと思っていましたが
他2つは知らない小説だったので今度読んでみたいと思います!
投稿日時 - 2011-11-20 10:57:45
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/1)

◎こんぺいとう
◎恋ぞら(古いけど)

まだ、いっぱいあるけど
こんぺいとうは
いいよ(*^^)v
お礼コメント
noname#156608

恋空は読んだことあります!
こんぺいとうは友達が持っているようなので
今度借りたいと思います☆
投稿日時 - 2011-11-20 10:55:52