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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:通販サイトでのキャンセル手続きミスについて)

通販サイトでのキャンセル手続きミスについて

このQ&Aのポイント
  • 通販サイトでのタイヤホイールセットの購入手続きをキャンセルしたが、後日商品が届くというメールが来た。
  • キャンセル手続きが完了していたと思っていたが、後日カード会社からキャンセルがされておらず残高不足となった。
  • 通販サイトの担当者が手続きミスをしており、返金手続きも遅れるとのこと。このような事態についてどう対処するべきか考えている。

質問者が選んだベストアンサー

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noname#183132
noname#183132
回答No.2

>落とし所、商品を割安にしたり謝罪の書類が >一通あってもおかしくないですかね? 面倒くさくないですか(^^;)? 謝罪文はゴミが増えるだけだし 割安にしたところでそんな会社と取り引きしたくないし 私なら早々に関わりを切りたいですね まあこれは好みの問題なので 謝罪文を要求されてもおかしい事例ではないと思います

その他の回答 (1)

noname#183132
noname#183132
回答No.1

消費生活センターに「今すぐ返金して欲しいのだが」 と相談されてはいかがですか?

AXSHIS
質問者

補足

回答ありがとうございます。 返金についてですが今すぐに返金してもらってもそのカードの残高は戻りませんし、翌月請求もかかってしまいます。 これはしょうがないのですが、単にすいませんで済まされるのが尺に触ります。 落とし所、商品を割安にしたり謝罪の書類が一通あってもおかしくないですかね?

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