• ベストアンサー

筋肉痛について

healの回答

• ベストアンサー
  • heal
回答No.4

筋肉痛で歩くのがとってもつらいです。 そもそも、筋トレをしたら、・・・ お疲れですね。何でも無理をしないことですよ。 自分の体力に応じて、運動されたらいかがですか? 私は、温泉でゆっくりつかりますよ。 むるまのお湯で・・露天風呂などいかがですか・・ 自然と筋肉も回復しているようです。 くれぐれも、自分の体力に合せて、無理しないことです。 少しでも、続けることが体力、筋力のついてくるでしょう。

参考URL:
http://www2.ktarn.or.jp/~to-heal