• ベストアンサー

デジカメで撮った写真をテレビに映す方法

sukiyaki111の回答

回答No.2

TV出力機能がついているグラフィックボードを取り付ければ、パソコンモニタ上の画面をそのままTVに出力できます。数千円のものからありますよ。  グラフィックボードのS端子またはコンポジット端子からTVにつなげるだけです。

takofumi
質問者

お礼

知人の話でして、知人はパソコンを持っていなくて、撮った写真を現像する前に大きな画面で確認することが出来ません。そこで、テレビに映すことが出来れば、便利だろうなぁと思った次第です。言葉が足りませんでした。やはり、パソコンを持っていることが前提になるのでしょうか?ありがとうございました。