• 締切済み

vaioのメモリ増設

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.3

基本的に問題ないと思いますよ。 少なくともDOS/V機である以上、構造はある程度決まって しまいますから・・・ あとは独自の拡張などをされていることが多いので、 不安でお金に余裕があるのでしたら、メーカーにお願い した方がいいでしょう。 ではでは☆

terie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 現在手元にある他社のカタログにはそういった記載は見受けられなかったので、sonyは何か少し特殊なのだろうかと思って(SONYなら他とちょっと違うっていうのはよくある話のような気もするので・・かつてのβとか・・)質問させていただきました。 ありがとうございました。