• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パスポートの写真を履歴書に…

先日パスポートの更新のために写真を撮ったのですが手元にまだ4枚程あります。 このパスポート用に撮った写真を履歴書に使うことはできますか? サイズが違うことはわかっていますが改めて履歴書用に写真を撮るのは少し勿体無い気がして…^_^;

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数4308
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4338/18255)

パスポート用に撮った写真を履歴書に使うことはできます。大きかったら切って使えます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

無事履歴書に貼ることができました。 ご回答ありがとうござます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

履歴書の写真を貼るところに適合するようにカットすれば大丈夫です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。