• 締切済み
  • 暇なときにでも

無線LANの設定の仕方について

Air StationのWLS-T2W-Mを買って、家庭内LANに挑戦しようと思ったんですが、どのように設定していいのか分からず困ってます。 OSはWIN Meを使って、アナログ回線です。 出来るだけ詳しく教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • shinjif

AirStationの公式サイトがあります。 結構情報が充実しているので、こちらを見るのが一番ではないかと。

参考URL:
http://www.airstation.com/