• 締切済み

ドッチーモでのインターネット接続について

ノートパソコンをつかっています。インターネット接続をモデムカード(ドッチーモ使用可)をつかっておこなっていますが、接続の際、PHSモードにして何度やっても、携帯モードに戻ってしまいます。どうしたらPHSでの接続ができるようになるのでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• selenity
回答No.2

私はMobile Card DUOをドッチーモから 使っていますが、全然問題ないですよ。 接続先電話番号の末尾に#64または#32と記述すれば PHSで接続するとMobile Card DUOの説明書に書いてありました。 #96と書くと携帯から発信するようです。 またはドッチーモの発信設定をPHSのみに 設定しても駄目ですか? 一度、モデムカードのマニュアルを見てください。

noname#9414
noname#9414
回答No.1

どの携帯を使っているのでしょうか? N821であれば、モデムをPHSモード、携帯モード、 自動モードといった風な設定があるので、それを PHSモードにする必要があるはずです。 #私の携帯は自動モードで発信ができません。 ではでは☆