• 締切済み

マーシャルアーツカフェについて

マーシャルアーツカフェと言うのがあると聞いたのですが 詳しい場所とそちらに 行く時の交通手段を教えて下さい

みんなの回答

• inoue64
回答No.1

江東区青梅1丁目 お台場 パレットタウン1F ゆりかもめ線 青海駅下車 徒歩0分

参考URL:
http://www.sportsnavi.com/topics/Article/ZZZZRDGISKC.html
kein-i
質問者

お礼

場所が 解りました。ありがとうございます.