• ベストアンサー

王様ゲーム

なんか王様ゲームやりたいって言われたんですけどみなさんどのような命令を下してらっしゃるのでしょうか?キスとかしっぺとかまあ定番なのは想像がつきますが・・・どなたかお教えください

  • 1934
  • お礼率72% (8/11)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • july
  • ベストアンサー率73% (11/15)
回答No.1

こんにちは!私が知ってる限りのを書いておきますね。参考になるかな? ・席替え(何番と何番が) ・体重を叫ぶ ・おんぶ ・イッキ飲み ・秘密を言う ・ポッキーを2人で端から食べる ・残ってる料理をかきこむ ・腕立て伏せ ・一枚脱ぐ ・二人羽織り ・彼氏OR彼女に電話 あとはその場の状態ですかね。結構でてくるもんですよ。

1934
質問者

お礼

みなさま回答ありがとうございます。失礼ですがまとめてお礼させていただきます。その場の雰囲気がどうかでしょうね。 それまでにいかに盛り上げとくかってのもぽいんとですね。

その他の回答 (2)

  • harubo
  • ベストアンサー率20% (25/122)
回答No.3

だいたい下の方があげたような事をしていますね。 その場の雰囲気を読む事が一番大事じゃないかと思います。 いきなり過激なものから入ると引いてしまうので相手を 見ながら徐々にエスカレートさせるのがよろしいのでは。 ちなみに私がくらった酷い命令のなかには 「女装してコンビニで生理用品を買って来る」 なんてものもありました。

noname#3307
noname#3307
回答No.2

1.叫ぶ系   変な言葉や恥ずかしい言葉を窓から叫ぶ 2.落書き系   顔に落書き 3.姿勢系   ねこのポーズ、猿のポーズ、鶴のポーズ 4.肉体系   腕立て、腹筋、背筋 5.しもべ系   肩たたき、お茶くみ、買い出し 6.着せ替え系   服を交換 7.イタ電系   いたずら電話でドッキリ(知人にやろう、モラルを守ろう) 8.辛い系   お菓子にわさび、からし、タバスコ 9.のみ系   お酒一気のみ(急性アルコール中毒の危険があるので、やめよう)

関連するQ&A

  • 王様ゲーム

    飲み会の時とかの、王様ゲームの命令のネタを教えて下さい!高校生、女 です!

  • 王様ゲームで万引きしてこいと言われました

    王様ゲームで万引きしてこいと言われました 昨日、僕たちは7人ぐらいで王様ゲームをやっていたですが、王様の籤を引いた人に「万引きしてこい」と命令され一瞬戸惑いました、いくら王様ゲームでもやって善い事と悪い事があると思うんですけどう思いますか?その時は王様役の人たちと一緒に万引きする店まで行き他の人も万引きやれみたいな態度をしてきます、万引きを強要され万引きをしてしまいした、とにかく万引きは犯罪だから万引きを命令した人を警察に告げ口した場合は万引きさせた彼はもちろんのこと命令に従って万引きした僕まで警察で処分を受けるんですか?とても困っています!!

  • 王様ゲームって最近やっていますか?

    先日、合コンをしていてカラオケにいったら 割り箸が用意されていて王様ゲームをやろうということになりました。 わたしは下心みえみえで 「いまどき王様ゲームってみんなやってんの~?」 と思いました。 ということで質問なんですが 王様ゲームはよくやっていますか? まずおいくつですか? (1)今までで何回くらいやりましたか? (2)一番最近やったのはいつですか? (3)一番過激なことで何をしましたか? ちなみに私は 20歳です (1)3回 (2)2週間前 (3)ディープキス です。 よろしくお願い致します。

  • 王様ゲームで万引きしてこいと言われました

    昨日、僕たちは7人ぐらいで王様ゲームをやっていたですが、王様の籤を引いた人に「万引きしてこい」と命令され一瞬戸惑いました、いくら王様ゲームでもやって善い事と悪い事があると思うんですけどう思いますか?その時は王様役の人と一緒に万引きする店まで行き他の人も万引きやれみたいな態度をしてきます、万引きを強要され万引きしてしまいした、とにかく僕は万引きは犯罪だから万引きを命令した人を警察に告げ口した場合は万引きさせた彼はもちろんのこと命令に従って万引きした僕まで警察で処分を受けるんですか?とても困っています!!

  • 日本人全員で王様ゲーム

    あなたは日本の王様となって1個だけ命令をだせます。 日本人は全員、あなたのどんな命令(違法行為でもなんでも)にも従わなければならないとしたら、誰にどんな命令を出しますか? ※実際の王様ゲームとはちがって、特定人物を指名できることとします。

  • 王様ゲームなどについて

    今度修学旅行があるのですが、そこで王様ゲームやビンゴ、トランプなどなど集団で遊ぶときに最適なものはないでしょうか?また王様ゲームや罰ゲームなどのが掲載されているホームページはないでしょうか?罰ゲームといってもあまりにもできないようなことは除いて・・・。お勧めのものなどもありましたらぜひお願いします! できれば費用はかからず手軽、身近にあるものでできるといいです。お願いします。

  • 遊戯王のゲームソフトについて

    小1の子供が遊戯王カードにはまっていています。 今回そのゲームを買おうと思います。 ただ家族皆TVゲームすらしたことがないのでPS2やGBについてもどちらがどう違うか、あと遊戯王でどのソフトからやりはじめると良いか、アドバイスください。 あと遊戯王のソフトの種類や出た時期などがわかるサイトはありますでしょうか。 まずは安く、簡単、無難なもので探そうと思っています。

  • 王様である私は平民に対して何を命令すればよいのか?

    土曜の夜ということもあり、飲みすぎた。家で安く飲みたいのだが、最近、付き合いの頻度が上がったため、外飲みが多くなった。一次会は焼肉屋とか炉端であるが、みな一次会だけでは帰ろうとしない。 二次会のスナックでは、懐かしの王様ゲームをした。私に王様の順番が回ってきたが、とりあえずの命令が思い浮かばない。私は王様として、何をみなに命じれば良いのか?ココロ(ホームレス老人)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=wvwauqABX4o

  • 王様ゲーム

    中学3年の男子です。 最近給食の時や昼休みに王様ゲームがはやっているんですが ネタが少なくなってきて困ってます。 何かネタがある人教えてください。 よろしくお願いします。

  • 小学生に「王様ゲーム」は?

    6年生の男の子ですが、最近怖い本というのにすごくはまっています。 熱心に読んでいたので、聞いたら「Dの扉」とか「あそこの席」?タイトルうろ覚えですが そういうの友達に借りてを読んでたらしいです。 そして今「王様ゲーム」という本を借りていて、「すごくおもしろいので次巻は自分で買いたい」というのです。 殺人の話らしいので 私は買うのは嫌なのですが、気にしすぎでしょうか? 小学生に「王様ゲーム」というのは どう思われますか?

専門家に質問してみよう