• 締切済み
  • すぐに回答を!

中濃ソース

中濃ソースのカロリーはどれ位ですか? 油分や砂糖は入ってますか? サラダソース類の中でカロリーは低い方ですか?

noname#147695

みんなの回答

• 回答No.3

五訂増補日本食品標準成分表(本表)より 100gあたり132kcal 脂質 0.1g 炭水化物 30.8g 食物繊維 1g 糖質 29.8g ← これが砂糖を含めた糖分の量です。 炭水化物・糖質http://www.asahiinryo.co.jp/customer/dictionary/ing_carbohydrates.html