日本生命の契約貸付について

このQ&Aのポイント
  • ニッセイカードから契約貸付を引き出す際に本人確認の電話がかかってくるのか気になります
  • 送金先の通帳を預けているため、ニッセイカードからしか出せず、本人確認の電話を自宅ではなく携帯にかけてもらうことは可能でしょうか
  • 営業時間内に問い合わせができず、急な出費があるため連絡を急ぎたいです
回答を見る
  • ベストアンサー

日本生命の契約貸付について

契約貸付をニッセイカードからATMで引き出した場合、毎回本人確認の電話がかかってくるのですか?はじめて利用した時は自宅に本人確認の電話がかかってきました(;´д`)両親と同居してる為に知られたくはないのです。ネットや電話で貸付をしようとすると送金先の指定口座に入るのですが、送金先の通帳を親に預けているのでニッセイカードからしか出せません。本人確認の電話は自宅ではなく携帯にかけてもらうようにはできるのでしょうか?または本人確認の電話が来る 前に日本生命の方へ電話をしたら大丈夫でしょうか? なかなか営業時間内に日本生命の方へ問い合わせをする暇がなかった為確認がとれていません(>_<)時間が空き次第連絡をしようと思うのですが急な出費があり急ぐ為皆さんのお力をおかしくださいm(__)mよろしくお願いします!

noname#146690

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokutaro36
回答No.1

登録の電話番号を携帯電話に変更すれば良い。 http://www.nissay.co.jp/keiyaku/tetsuzuki/ichiran/jusho.html

質問者

お礼

的確な回答ありがとうございます(^-^)登録の電話番号も携帯にはしてますが自宅にかかってきました(;´д`)言葉が足らずすいません(>_<) もう一度見直してみたいとおもいます!

その他の回答 (1)

• simotani
回答No.2

日本生命に届けてある電話番号を変更すれば携帯に来ます。固定電話の届けを抹消してもらいます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^)