• ベストアンサー

カルティエのお店。

今週末の5/12(土)に婚約&結婚指輪を買いに行く予定です。 カルティエのシンプルな指輪がいいなーって思ってます。 石川県に住んでいて、名古屋まで行こうと思ってるんですが、名古屋にカルティエの店ってありますか? また、名古屋以外で石川県から近いところを知っている人がいたら教えて下さい。 なるべく品数が多い店がいいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

カルティエ直営のブティックの場所は参考URLの所で 「area」で「Japan」、「country」で「Japan」とすると色々出てきますのでお近くの行きやすい所を見てみて下さい。

参考URL:
http://www.cartier.com/dyn/boutiques/choix_en.html
marotea
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 参考URLなんですが、外国語のHPなのでよく分かりません... もう少し頑張ってみます。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

カルティエ直営のブティックでしたら松坂屋本店にあります。 ただ、品数が多いとは思いません。 カタログで選んで取り寄せして貰うことは当然出来ますが。 私はカルティエの製品が好きなのでプレゼント用に買うときはこの店で買っています。 値引きはもちろんありません。信頼を買っている感じです。

marotea
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 松坂屋にあるのですか。 名古屋に行く事になったら行ってみます。 日本じゃー、品数が多いところはないですかねー? 東京だったら、あると思うんですけど、ちょっと遠くて...