• ベストアンサー

カルティエのお店。

今週末の5/12(土)に婚約&結婚指輪を買いに行く予定です。 カルティエのシンプルな指輪がいいなーって思ってます。 石川県に住んでいて、名古屋まで行こうと思ってるんですが、名古屋にカルティエの店ってありますか? また、名古屋以外で石川県から近いところを知っている人がいたら教えて下さい。 なるべく品数が多い店がいいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

カルティエ直営のブティックの場所は参考URLの所で 「area」で「Japan」、「country」で「Japan」とすると色々出てきますのでお近くの行きやすい所を見てみて下さい。

参考URL:
http://www.cartier.com/dyn/boutiques/choix_en.html
marotea
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 参考URLなんですが、外国語のHPなのでよく分かりません... もう少し頑張ってみます。

その他の回答 (1)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

カルティエ直営のブティックでしたら松坂屋本店にあります。 ただ、品数が多いとは思いません。 カタログで選んで取り寄せして貰うことは当然出来ますが。 私はカルティエの製品が好きなのでプレゼント用に買うときはこの店で買っています。 値引きはもちろんありません。信頼を買っている感じです。

marotea
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 松坂屋にあるのですか。 名古屋に行く事になったら行ってみます。 日本じゃー、品数が多いところはないですかねー? 東京だったら、あると思うんですけど、ちょっと遠くて...

関連するQ&A

  • カルティエの2本着け(2重着け)の種類は?

    カレから指輪を貰うことになりました。 結婚も考えている相手なので、今後買ってもらう指輪(婚約指輪や結婚指輪)と重ねづけできるといいなーと思っています。 カルティエに憧れているので、カルティエにしようと思うのですが、 どの組み合わせがあっていると思いますか? 種類も3つくらいしか知らないので、あまりイメージが沸きません。 この種類で2本づけしている、この組み合わせがかわいい、などありましたら教えて下さい。 また、カルティエ以外でも重ねづけがあうものがありましたら教えて欲しいです。

  • カルティエの婚約&結婚指輪の組み合せについて

    今秋結婚することになり、カルティエのソリテール1895パヴェタイプを 婚約指輪に買ってもらうことになったのですが、 結婚指輪をカルティエのどれにするか悩んでいます。 できれば、一粒でもダイヤが入っているものが良くて、 組合わせでつけても、結婚指輪のみでもしっくりくるおすすめの 結婚指輪を教えて下さい。。 お願いします。

  • カルチエのダイヤの質について

    婚約指輪を彼女と探してます。 店に行くとたいてい4Cの説明があります。 彼女はデザインでカルチエが気に入ったようなのですが、 4Cの説明がありませんでした。 知人によればカルチエは石が悪いと言います。 実際のところカルチエのダイヤの質はどうなんでしょう?

  • カルティエ ソリテール1895

    婚約指輪をカルティエのソリテールか ショーメのフリソン(パフェつき)で迷っています。 こちらの2つ、結婚指輪との重ねづけで普段使いは おかしいでしょうか。 出来ればお出掛けの時にはめるのではなく、 普段はめていて家事の時だけはずすような使い方が したいです。 アドバイスお願いします。

  • 恋人からもらう指輪について(カルティエ)

    4年記念に初めての指輪を買ってもらうことになりました、24歳女デス。 あこがれのリングはカルティエで3連リングやラニエールです。 ただ、買ってもらうには高すぎて申し訳ない気がするので、他にどんなリングがあるかアドバイスをもらいたくて投稿しました。 ・カルティエでお手軽な金額の指輪の種類があったら教えて下さい。 ・カルティエ以外でもオススメがありましたら教えて下さい。(できたらブランド物で) ・カレとペアにするなら、どんな指輪がいいですか? ・東京に旅行に行った際、買う予定なので渋谷・お台場(地理をよく分っていませんが…)付近で安いお店・オススメなお店があったら教えて下さい。 ご意見よろしくお願いします!

  • カルティエ婚約指輪と結婚指輪の重ねづけで迷ってます

    婚約指輪と結婚指輪をカルティエのラニエールかマイヨン、 もしくは婚約指輪はブランドこだわらずデザイン重視で選ぶか迷っています。 私は婚約指輪はほどんどする機会がない気がするので、 婚約指輪も普段から結婚指輪と重ねづけ出来るものが欲しいと思っています。 そこでみなさんにご質問です。 (1)カルティエのラニエールで重ねづけ (ホワイトゴールドのダイヤがついているものを婚約指輪で結婚指輪をイエローゴールド) (2)カルティエのマイヨンで重ねづけ (ホワイトゴールドの4つダイヤがついているものを婚約指輪で結婚指輪をイエローゴールド) (3)結婚指輪は上記のデザインのどちらかにして、 婚約指輪はブランドこだわらずエタニティリングに一粒ダイヤがついたもの 彼は今のところ結婚指輪はどちらでもいいと言ってくれています。 (シンプルなのがいいとは言われていますが...) 私自身が昔からカルティエの重ねづけに憧れていたので、 そんなに一粒ダイヤの指輪を貰ってもつけて行く機会がないなら重ねづけ出来るものが いいなと思っていました。 でも、たまに立て爪の一粒ダイヤをつけている方を見かけると やはりブランドこだわらず婚約指輪はこういうのがいいかなとも気持が揺れたりします。 なので、(3)にして別で重ねづけ用に自分で買おうかなとも思ったりしています。 婚約指輪と結婚指輪を重ねづけしている方がいらっしゃいましたらどんなデザインにしたか、 そもそもラニエールやマイヨンを結婚指輪にするのは向いていないなど、 現在お使いになっている方、なにか教えて頂ければと思っています。 ホワイトゴールドを持ってる方いたらどれくらいで表面が禿げてきてしまうかも わかりましたら教えて頂きたいです。 (ちなみに家事をする際は指輪は外すつもりです) 宜しくお願いいたします。

  • カルティエの指輪の傷?

    結婚指輪でカルティエの指輪を買いだいぶ傷がついてしまい、キラキラ感もなくなってしまったので磨いてもしいのですが、、 前カルティエのお店で聞いたらい1つ傷を消すための磨きが¥30,000といわれたのですが、、 やはり、直営店で直してもらったほうがいいのでしょうか? 形はシンプルで模様など何も入ってません。

  • カルティエの結婚指輪(マリッジリング)について

    カルティエの結婚指輪(マリッジリング)について教えてください!現在結婚指輪を検討中ですが、カルティエのスリーゴールドが変わってていいのではないかなー?と思っています。婚約指輪をシンプルの一粒ダイヤにしたのですが重ね付けしても問題なさそうでしょうか?また、ご購入された方がいらっしゃいましたらご教示願います。重ね付けされていらっしゃる方がおられたら参考にさせてください!

  • カルティエとショーメ

    来春結婚予定で婚約指輪をいただくことになりました。 ふだん指輪を身につける習慣がなく、ブランドにもうといので アドバイスをお願いします。 いろいろ調べて以下ふたつにしぼれました。 普段のお出かけなどにも使いたく、また年を重ねてもつけれる ものをと考えています。 どちらがおすすめですか? 実際身に着けていらっしゃる方のご感想もお願いします。 (1)カルティエ:バレリーナ(0.3カラットの石がセンターにあり、周りに4つ小さな石があるかわいい指輪) (2)ショーメ:フリソン(0.3カラット以上の石が一つだけある立て爪タイプ)

  • カルティエの結婚指輪ってどうですか?

    カルティエのマイヨンパンテールというこちらの画像のものを結婚指輪に購入しようかと思ってるんですがどうですか? お値段も二十万円くらいでカルティエの中では安いしダイヤもついているのですが 形があまり結婚指輪っぽくないかなと思って迷っています 一生に一度のものだし私はまだ若い方なので周りにあまり結婚指輪してる人がいなくて参考がないためすごく迷っています。 こちらの指輪の感想や他にオススメがあれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう