Google検索バーで文字入力と貼り付けができない状況について

このQ&Aのポイント
  • Googleの検索バーで文字入力と貼り付けができない状況について質問させていただきます。
  • 一部の検索バーのみ、文字入力ができない状態であり、確認したところ、IE9への更新後から発生しています。
  • 他のPCでは同じ問題が発生していないため、原因を特定することができず、解決策を教えていただけると幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

googleの検索バーの入力の不具合?

今月に入ってからだと思うんですが、googleのトップページでウェブ検索バーにマウスのカーソルを持ってくると、今までは「I」の形になって文字入力できたんですが、それが矢印のまま変化しなくなってしまいました。 文字入力自体は問題ないんですが、HP等でコピーした文字の貼り付けが一切出来なくなりました。 以前の様に貼り付けが出来るようにするにはどうすればいいでしょうか? 現在の状態は 1、画像や動画の検索では今までどおり「I」の形になります。ウェブ検索の時だけです。 2、先月末にIE9への更新を行いました。これが原因かと一時思ったのですが、他のPCでは症状は起きていません。 うまく説明できなくて申し訳ないですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.1

アシマネのIT奮闘日記 InternetExplorer9+Google検索窓に貼り付けできない!?  http://assimane.blog.so-net.ne.jp/2011-11-05

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q7121056.html
utakana
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさしくその症状です。 リンク先の設定にしたら直りました。