• 締切済み

20年以上前の新聞記事について

たぶん20年以上前の読売新聞の一面に載っていた写真について知りたいです! 猫が飛び立とうとしている鷹にしがみつく(襲っている)写真です。 本来は鷹が猫を襲ったようですが、猫の反撃の瞬間写真です。 何かの賞を取った記憶もあるんですが? どなたか覚えている方いませんか?

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

↓これかな? http://blog.unknown.jp/mt/archives/osusume/neko-jump.jpeg 一時期、ネットに急に出回った画像ですが、詳細は判りません。