• ベストアンサー

教えて変な中華屋さん

京都にある中華料理店で定食を頼むと必ず「焼き飯」が付いてくるお店を教えてください。 ちなみに「焼き飯定食」を頼むともう1皿焼き飯が付いてくるって聞いたのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mibuna
回答No.3

丸太町堀川東入(中京区丸太町通り油小路西入ル丸太町27高陽院ハイツ 1F)の 「チャーミングチャーハン」さんですね。 俳優の船越英二さんがロケバスで何度か店の前を通るたびに不思議に思っていたお店です。 数日前の新聞に折り込みチラシが入っていましたw

その他の回答 (2)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

二条城そばのチャーミングチャーハンさんのことだと思います。 必ず付いてくる。ってのは誤解で、200円でチャーハンがつけられるので、 みんな面白がって、焼き飯にチャーハンをつける。 みたいにして喜んでいるのです。

• taranko
回答No.1

http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26003680/ こちらの店の事のような気がします。