• ベストアンサー

エクセルで曜日をオートフィルする際のトラブル

エクセルでユーザー定義関数をm"月"d"日"(aaa)と設定して、曜日を入れ、オートフィルしました。すると、10日以上の日から急に「#########」となってしまいます。普通にオートフィルできることはわかっているのですが、なぜできないのか原因を推測できる方、いらっしゃいましたらご教授願います。 excelのバージョンは2003です

• buc6t
  • お礼率97% (33/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomota
回答No.1

なんというか、セルが小さいだけのような気がします。 とりあえず、セルの幅を広げてみてください。

buc6t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気がつかなかったです。

その他の回答 (4)

回答No.5

セルの幅が足りないと思います。 幅を広げてみてください。

buc6t
質問者

お礼

• imogasi
回答No.4

列幅が表示に足りないだけ。列番号の部分の境界(右)をダブルクリックしたら仕舞い。 こんなことを質問しているが、エクセルは最近使い始めたのか。

buc6t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気がつかなかったです。 >こんなことを質問しているが、 >エクセルは最近使い始めたのか。 はい。

• mu2011
回答No.3

>10日以上の日から急に「#########」  ⇒表示エリアが不足しているからです。   セル幅を拡げれば問題ないと思います。   (対象列番号の右枠にカーソルを合わせてダブルクリックで自動拡張します)

buc6t
質問者

お礼

• kybo
回答No.2

単に表示されていないだけだと思われます。 列幅を広げるか、フォントサイズを小さくするか、セルの書式設定→配置で縮小して全体を表示するにチェックする等を行ってみてください。

buc6t
質問者

お礼