• 締切済み

シャネル 香水

27歳女性です。もともと匂うものが好きで歳も大人になってきたのでシャネルの香りに興味を持っています。似合う似合わないは別として女性物の香りで甘いものはなんとゆう香水でしょう?アリュール、ココ、ココマドモアゼル..名前くらいは知っています。使っている方、またはご存じの方一般に甘いといわれている香水名教えてください。

noname#150645

みんなの回答

• Prairial
回答No.1

シャネルの香水ならNo5、No19、No22が定番と思うのですが。 質問者さんが上げられた物は香水というよりオーデコロンのような軽い香りですが。 甘い香りといわれても、どのような香りが良いのか分からないとご紹介できませんよ。 バラの花とかリンゴとか、ラベンダーとか、色々ありますよ。

質問者

お礼

No.がつく香りは大人な香りと思っていて質問内容にいたりました。調べてみたらココマドが甘いと書かれていましたが手持ちのアリュールも甘い匂いがしたもので..無知ですいません。