• 締切済み

ジャニーズ

じゃにーずのコンサート・ライブチケットってどうすれば手にはいるんですか?教えてください

みんなの回答

• to-heart
回答No.3

こんばんわ☆ コンサートに行きたいアーティストさんのFANの方のホームページに行くと、 「チケット掲示板」というのがあるところがあります。(全員のところにあるわけではありません) そこで、チケットが余っている人、用事でいけなくなってしまった人が書き込みをしているので、 探してみてはどうでしょうか? 値段も、ほとんどが定価だと思います。私も利用した事がありますよ♪ 手に入るといいですね☆

• LL220
回答No.2

入手方法は、グループや公演によって異なります。 ファンクラブの会員しか購入することができないグループもありますが、ぴあやローソンチケット等で、一般向けに販売するグループもあります。また、会場によって「一般発売あり」「一般発売なし」が異なる場合もあります。 一般発売の有無については、コンサートのスケジュールの発表及び、ファンクラブの先行販売を締め切った後に発表される場合が多いため、一概には言えないというのが現状です。 ファンクラブの先行販売が無いケースというのは少ないので、ファンクラブに入るのがいいのではないかと思います。ファンクラブに入ったからといって、確実に手に入れられる訳ではないですけど。。。

回答No.1

ファンクラブとかに入ってないと、難しいんじゃないですかね。 TOKIOは普通にぴあとかローソンチケットとかでも買えるみたいですけど。