• ベストアンサー

このイヤホンを探しています

添付した画像のイヤホンを探しています。 芸能人のブログの写真の一部なのでメーカー、型番はわかりません。 家電量販店の店員さんにも画像を見せて聞きましたが、メーカーや型番がわからないとわかりませんと言われてしまいました。 自分でも探してみましたが、見つけることができませんでした。 どなたかわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
jonron
質問者

お礼

ずっと探してたのでホントに助かりました。 ありがとうございます。