• ベストアンサー

寝屋川・枚方近辺のダイソー。CD-Rを探しています

ダイソー等の100円CD-R。かなり助かるのですが、お店に行くと以外に無かったりして困ります。 寝屋川・枚方あたりで確実にあるという店舗をご存知の方がおられましたら、教えてください。 もしくは、寝屋川・枚方のダイソーの店舗の場所と電話番号を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

タウンページが便利です。  「業種」に「100円ショップ」、「地域」に「寝屋川市」と入力して検索してみてください。詳しい地図も出てきます。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
korekaranohito
質問者

お礼

ありがとうございました。 今回だけじゃなく、色々使えますね。

その他の回答 (2)

• phimose
回答No.2

#1の方の補足ですが、 ジョーシンとかミドリ電器とかの大型電器店はいかがでしょうか? 種類が豊富です。

質問者

お礼

ありがとうございます。調べてみます。

• k-fon
回答No.1

ダイソー以外じゃ駄目ですか? 最近は、PCショップや量販店などで 10枚入りで298円から売っています。

質問者

補足

ダイソー以外でもOKです。具体的にどの辺であるか教えて頂けますか?