• 締切済み

結構不安です

危険日てやつがよくわかりません。次の彼女の生理は26日だとしたら危険日とはいつなのではさょうか?また、26日は安全日なのでしょうか?知識不足ですみません…

みんなの回答

回答No.6

「二人でルナルナ」というのがありますから ご利用頂いては如何ですか?

noname#160916
noname#160916
回答No.5

完全な安全日なんて存在しません。 生理中だって妊娠する可能性があります。 最初から避妊をすること。 生理周期が人それぞれなように排卵日も決まったものではありません。 したがって一般的に言われる安全日でも彼女には安全日じゃなかったということが多々あります。 タイトルから推測すると、避妊せずにやって不安、だからその日が安全日なのか知りたいということでしょうか? 彼女の生理周期、基礎体温をつけている、などで確実ではありませんが大まかには判断できるでしょうが、わからないのであれば次回の生理が来るまではどうしようもないですね。 安全日だから避妊しないとか、知識不足じゃなくて常識不足でしょ。

noname#144271
noname#144271
回答No.4

それは本人に聞けばいいのでは? ちゃんと避妊してて責任も取れる覚悟があったら不安にならないのではないでしょうか? その覚悟がないのに性行為自体行うことに疑問を感じます。 まさか高校生ではないでしょうけど責任感を持ってくださいね。

• IKASABET
回答No.3

それに、それは人それぞれ違うから、 彼女本人じゃないと分からないと思います。 質問のタイトルが 「危険日とはいつか?」なら分かりますが、 「結構不安です」というのは 避妊してないからですよね? ちゃんと避妊すれば良いのでは ないでしょうか。

• dogday
回答No.2

オギノ式を勉強してください。 ただしオギノ式は避妊法ではなく、妊娠確率を上げるタイミングの計算式であり、避妊は応用なので100%安全ではありません。 http://www.hinin.info/p07.html 本当の危険日は、生理開始日の14日前。26日が開始日なら、12日に精子と卵子の生存期間3日を前後に足して、9日から15日が危険日にあたります。 生理が来ないことが妊娠の兆候なので、生理周期が確認できないと次回の危険日は予測できません。

• akkimunyo
回答No.1

彼女本人に聞け! お前は確認もしないで中に出す 鬼畜野郎か?