• 締切済み

auの着メロ、スクリーンセーバーを作るソフト

auの携帯をもっているのですがauの着メロや、スクリーンセーバーを作りたいのです。壁紙ならピクネットというソフトがありますが、あんな感じで自分や人に送れる無料ソフトって無いですか?

• guchi
  • お礼率72% (8/11)

みんなの回答

• 1175
回答No.1

■au着メロ作成に使うソフトウェアはズバリ! 「み~メロエディター」です。最近のC409CA(16和音)から, 昔懐かしき3和音まで対応するすっげぇ便利なソフトです。 URLから作者のリンクへ飛べますのでお試しあれ。 (ちなみにシェアウェア。)

参考URL:
http://ww7.tiki.ne.jp/~miikun/