• ベストアンサー
  • 困ってます

映画のパンフレットを引き取ってくださる業者はないで

しょうか? 家族で集めてた映画のパンフレットを泣く泣く処分することにしました。200冊ぐらいはあるかと思うのですがオークションに出しても売れないでしょうし、でもゴミはもったいない。 大阪在住なのですが古書や専門店で安価で引き取ってくださる店舗はないでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数361
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • usami33
  • ベストアンサー率36% (808/2209)

ここ

参考URL:
http://cinema-g.shop-pro.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅れてすみませんでした。勉強になりました。また教えて下さい。

質問者からの補足

ありがとうございます。私の持ってるのは70年代以降なのですが買い取り対象は60年代より古いものということでした。60年代ってパンフレット自体がそんなにない時代ですよねえ。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

明確な回答でなくて申し訳ないのですが、テレビ東京系で放送している 「開運!なんでも鑑定団」に出してみてはいかがでしょうか? http://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/database/20090901/sell.html 「お宝、売ります」みたいなコーナーもあって、鑑定した結果の金額ぐらいで 全国から買い手を募る、ような感じだったと思います。 ただ、お急ぎでしたらちょっと無理かも知れませんが、番組スタッフに 問い合わせるぐらい、してみても損はないかも・・・?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅れてすみませんでした。勉強になりました。また教えて下さい。

質問者からの補足

数えましたら500冊以上ありましたが70年代以降の作品であまり値打ちはないようです。#1さんのアドバイスでお店に電話したのですが60年代でないと買い取り対象にならないとのことでした。回答ありがとうございました。