• ベストアンサー

スタンバイモードが突然消えてしまいました

Windous98にて、「スタート」から「Windowsの終了」に行き、「スタンバイ」モードにしようとして、どういう訳か、ある時突然「スタンバイ」がなくなり選べなくなりました。復旧する手立て教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato-tya
回答No.2

参考URLがありましたので書いておきます

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J045/2/01.htm
non3575
質問者

お礼

正常に直りました。有難うございます。

その他の回答 (1)

• vivace
回答No.1

次の方法で戻ると思います。 スタートボタン>ファイル名を指定して実行を選択。 テキストボックスに「msconfig」と入力してOK。 システム設定ユーティリティーが立ち上がるので、全般タブを選択し、 詳細設定ボタンをクリック。 スタンバイ機能を「使用可能にする」ボタンをクリックしてOKをクリック。 以上

non3575
質問者

お礼

sato-tyaのアドバイスで直りました(システム設定ユーティリティからは直りませんでした)。回答ありがとうございます。