• 締切済み
  • すぐに回答を!

auのアンドロイドのスマホを使っているのですが

auのアンドロイドのスマホを使っているのですが、Eメール(前の普通の携帯の時から使っているアドレス)にたくさんの迷惑メールが届くようになってしまいました。 迷惑メールフィルターを使っても制限の200件を超えてしまいいたちごっこの状態です。 インターネットからのメールも受け取れる設定になっていますが、それを拒否すればなくなるのでしょうが、どうしてもパソコン(インターネット)から受け取りたいメールもあるのでそれだけは受け取りたいのです。 ちなみに機種はIS05ですが、なにかよい方法がありましたら教えてください。

noname#155400

みんなの回答

• 回答No.2
  • MNH10W

>それを拒否すればなくなるのでしょうが 拒否していてはイタチごっこで終わりがありません あなたが受信したいメールだけを設定すればお終いです。 参考 指定受信リスト設定 | 迷惑メールフィルター機能 http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/email_boshi/filter/shitei_jushin/index.html 決まったアドレスからのメールのみ受信したい | 指定受信リスト設定 http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/email_boshi/filter/shitei_jushin/multi/kobetsu.html

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。