• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:膝枕を嫌がる彼女)

彼女が膝枕を嫌がる理由とは?

6900Nekoの回答

  • 6900Neko
  • ベストアンサー率35% (63/176)
回答No.2

私も拒否します。 理由は、筋肉質なので、膝枕してもカチカチだから、寝心地がわるいのと、 下から見上げられるというのがイヤだからですね。(笑)

liveGo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 見上げられるのが嫌なのですね。 確かに彼女の性格を考えると、嫌がりそうです(笑)

関連するQ&A

  • 膝枕の意味

    こんばんは、はじめまして。 男性が甘えて女性に膝枕を求める(女性の膝に男性が寝る)といったパターンはよく見かけるのですが、その逆(男性の膝に女性が寝る)の場合は甘えてほしいということでしょうか? 最近気になっている男性から「膝枕してあげるよー♪」と言われ何度か膝枕してもらい、横になっている最中は頭を撫でてくれました。 ちなみに彼のほうが年上です。 ご回答宜しくお願いします。

  • 酔って大胆になる女性

    男性の皆様 普段は真面目で明るい至って普通の女性が、飲みの席で珍しく酔っ払って大胆になっていたら引いてしまいますか? 例 ・普段はしないボディタッチをしまくる ・抱き着いてくる ・眠いといって貴方の膝に膝枕をしてくる ・甘えた顔で見つめてくる 等

  • 女友達に温泉に誘われました

    最近仲が良くて、よく遊んいる女の子がいます。 頭なでたり膝枕したりボディタッチ(?)もあります。 先日、温泉の話題がでたときに誘われました。泊まりです。 ただ、「男女の友情はないとか言わないよね?」と言われましたー・・・。 これは彼女の中で僕はナシということでいいのでしょうか。

  • できれば男性の方お願いします(女性の方も)

    変な質問なんですけど、相手の部屋でいちゃいちゃしててキスしながら体勢変えて抱き合ったり寝転がったりしてるとき(Hとかはしてません。っていうか私の方は今までにも経験ないんですけど。。)彼が私の手を彼のあそこに誘導?するんです。。そういうときって何かリアクションした方がいいんですか?服ごしにだけど、あそこを撫でてあげるのとかすごい恥ずかしいんですけど。。。(>_<)ちなみに彼の方は私の胸とかお尻を触ってきます。パンツの中にまでは手を入れてきませんが。。 あと私は彼とHしたいっていう気持ちはあるけどやっぱり色んなリスクとか考えたりすると怖いしまだ恥ずかしいからちょっと無理って思ってます。彼とそれとなくそういう話になったときも、曖昧にしてしまいます。でもこういうボディタッチくらいなら拒否はしたくないんです。そういうのって男性から見るとイライラするんですか??教えてください;;

  • レズビアン判定

    ・「自分が男だったら可愛い女の子とデートしたい。」 ・「寧ろ男に産まれたかった」 ・あんたが男なら結婚したい」 などの発言 ・お尻や胸へのボディタッチ ・2人きりで行動したがる ・酔うとキスしようとする レズビアンの可能性は大きいですか?

  • セクハラ?

    いま住み込みで働いているのですが その長男の息子さんがボディータッチが激しく悩んでいます。 ことあるごとにだっこ、持ち上げたりとか 長男の足の間に座らされたり ひざに乗ってと言われます あと、胸らへんの服を掴まれたり これってセクハラになるのでしょうか? 思いこみなんでしょうか?

  • 外でもボディータッチしてくる‥

    今付き合ってる彼氏は外でもボディータッチして来ます。 一応周りに人が居ない時に(夜、家の前で・とか)お尻を撫でたり、胸を触ったりします。 人前だとしません。 でもたまーに日中に人が賑わうところでデートしてる最中に、触ったのか、たまたま当たっちゃったのか?際どい感じでお尻に手が当たる時があります。撫でてるんではなく当たる感じです。えっ?と思うけど気のせいと思う様にしてます。 けど過去の彼氏はこういう事は無かったです。 外でお尻や胸を触って来たり、お尻に手がぶつかってしまったり‥ 彼氏ってどういう人なんでしょうか??

  • 奥手な男性の行動・言動

    こんにちは! 私の彼は付き合う前に自分の事を“奥手”だと言っていましたが今も奥手な面があるのか気になりまして投稿しました。 過去質になりますが、付き合う前や付き合い当初の彼の好意の表現は以下でした。(メール限定) ・凄く楽しかった ・凄くたのしみ ・今後もよろしく ・是非!! ・嬉しいです ・ありがとう ・勿体ないお言葉です 付き合い出して、そろそろ落ち着いた頃でもありマンネリもしてきたのかもしれません。 最近は、ボディタッチをしてきません。それから付き合って今まで甘えて来た事がありません。 私は甘えられるのは結構好きです。 私が気付いてないだけで奥手な男性が取る甘える仕草や行動、ボディタッチにはどんなものがありますか?? 参考にしたいので宜しくお願いします! 少し前にあった出来事で、もしかして甘えてるのかな?!というのは、それぞれ離れて座ってテレビを見ていたら彼が私の近くに来てゴロンと横になって、もう一度起きて今度は私の太股に頭を乗せて膝枕的な体勢になりました。無言だったし目も合わせて来なくて、顔も違う方を向いていました。何だったのでしょうか?? 他には、ちょっと変態かなぁ?と思うのですが彼が運転する車に乗っていると運転しながら胸とか触って来ます。 自分で触って来ながら言うのが「え?抵抗しないの?!」とか「最近反応が薄くなったね。」とかです。 前は私も「えっ?!何するの!(><)」と驚いたり、拒否みたいなのがありましたが最近はそんな変態な彼にも慣れて触られても無反応か普通に気持ち良くなっちゃってます。(←私も十分変態かな(汗。) 触られたい時までありますし‥。 そもそも触って来る事自体もう奥手じゃないのでは??と思います。 一瞬触るだけでいつも終りますが。

  • 人からどう思われてるか知りたい

    現在20歳です。学生のころからの疑問です。 職場でも現在、同じ扱いを受けます。 私はよく、からかわれます。言われることが冗談か本当か分からなくて信じてしまいます。私の発言を笑いのネタにされます。。 でも決して天然ボケではないです。 何かを喋ったり、普通のことをしてるだけなのに、私を見て「かわいい~」と言ってきます。私はカワイイという顔じゃないので、なぜそう言われるかわからないです。 あと同性には、いきなり抱きつかれたり、体当たりや、胸や尻のボディタッチをされます。 身長が150センチと小柄のせいもありますが、頭に手を置かれたり、なでられます。子供扱い? このような扱いをうけるのは嫌ではないですが、からかわれてるのを好きな人の前でやられると少し恥ずかしいです。 ただわからないのが、私の他にも若い子がいるのに、なぜ私だけちょっかいを出されるのでしょうか? (1)ちょっかいを出してくる人はどんな心理? (2)私はどんな人物に思われてる? (3)抱きついてきたり、ボディタッチをしてくるのはなんで? また、されたらどんな反応をしたらいいのでしょうか? (4)からかわれてる女性を見たら男性は引きますか? (5)お豆ぽい、動物ぽいってどういう意味? 分かる方、回答をお願いしますmm

  • 最近仲良くなった女の子がいて

    最近仲良くなった女の子がいて 初めて会ったのは2年前くらいですが、最近一緒に行動することが多く ここ2週間はお互いの家で泊ったりもしてるし、僕の方からボディタッチをしても特に嫌がることはないです(頭をなでたり、肩をもんだり、膝枕をしてもらったり)。 僕の方からは「好きだよ」と何度か言っていますが(互いに向き合っての真剣なものではなく、軽いノリで言ってる感じです)、相手からそれに対する返事もなければ「好きだよ」とかも言われたことがないです。 会話の中でも「友達だったら膝枕くらいしてあげるよ」とか「絶対に嫌だと思わない限りは大抵のことをやるよ」とかも言ってるので、「友達扱いなのかな?」と感じるため 上記のボディタッチ以上のことはまだしていません。 本音の言えばキスくらいはしたいですが、自分の一人相撲な感じがしててなかなか一歩が踏み出せない状況です。 相手は30代で僕は20代・・・歳の差が8歳も違うので僕のことが好きなのではなくて、弟みたいな感じなのかな? 本人が「結婚は考えてない」とか「恋愛はめんどくさい」とか言っているのが、本心なのかそうでないのかも判断できないので困っています。 もう少し時間をかけて様子を見たほうがいいのか、玉砕覚悟で告白した方がいいのかアドバイスを求めます。