• ベストアンサー

正月の初詣バスツアーについて

名古屋出発の初詣バスツアーはありますでしょうか? 京都が希望なのですが、 特にはといません。 初詣バスツアーありましたら 教えてください。 また、障害者手帳で割引は可能なのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misimaya
回答No.2

たくさん有ると思いますよ。私の所ではこの時期になると各旅行会社の初詣ツアーのちらしが新聞に入ってきます。(読売旅行、クラブツーリズム、地元の私鉄の子会社の旅行会社など) こちらはクラブツーリズムの初詣ツアーです。名古屋発着もあります。  http://www.club-t.com/special/japan/hatsumode/index4.htm#spot00

その他の回答 (1)

noname#251407
noname#251407
回答No.1

阪急交通社が伊勢神宮初詣を出しています。 参考  http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_d.php?p_company_cd=1001000&p_hei=20&p_naigai=j&p_hatsu=111&p_baitai=982&p_disp=2&p_course_id=76012    割引等は阪急交通社にお問い合わせ下さい