解決済み

合コン後から来るメールの意味

• 困ってます
  • 質問No.7117797
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

2週間程前に合コンで知り合った男性から3~4日に1回、メールがきます。
内容はたわいもない内容で2~3通やり取りをしてメールは終わります。

私は合コンというものに初めて参加したので、この男性がどういう意図で送ってきてくれてるのかが分かりません。
友だちの今までの話を聞いてると、割とすぐに食事やドライブに誘われてるそうなので、この人はどう思ってるんだろうな~と迷ってます。

合コン中は色々と声をかけてくれたり、歩くときも隣にきたりといった様子でした。

なんとなくの暇つぶしでメールをくれるのか、それとも少しでも好意をもってくれてるのか、男性の気持ちを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2

その男性の年令が分からないのでなんとも言えない部分もありますが友達以上候補にその彼は、質問者さんのことを考えていると思います。
おそらくは、その彼は、現在、恋人が欲しいのでしょう。
合コンでは、分からない2人だけの空間を作って自分と合うかどうかと探りたいため食事等に誘うのでしょう。

割りと異性に対して臆することなくイケるタイプで軽いとまでいかないかもしれませんが外面は、別としても性格的には、モテないタイプでは、ないと思います。

メールもわきまえていて間隔が空かない程度にしたりと様子をみていると思います。

身体は、許すのは、付き合ってからで良いと思います。
ただ、それでもあまり構えないで質問者さんも普通にその相手に会ってみたらどうですか?

それから対応を考えても良いかと…。
お礼コメント
kinarin2

相手の年齢は20代半ばで私より年下です。

まだ合コンで会っただけで、その人のことは全然分かりませんが、嫌な印象ではなかったので、もし友達以上候補に思ってもらえてたら嬉しい気持ちもあります。

メールも今は様子を見られているとなると、今までのメールの内容に納得です。

ありがとうございました!
投稿日時 - 2011-11-07 00:25:39
感謝経済

その他の回答 (全1件)

• 回答No.1

本気か遊びかは本人じゃないからわかりませんが、取り敢えずは「あり」ってことはまちがいないです。

合コンの時にロックオンされていて、あなたのメールの反応も上々、もう少しでいい感じに持っていけるかなぁってところですかね。

あなたの質問文を読んでいる限り、なんとなく軽そうな人かなぁと思いますけど…

あなたが気にならないなら、体を許しても良いかと思いますが、そのあと付き合うとか結婚とかの割合はひくいんじゃないですか?
お礼コメント
kinarin2

やっぱり軽い感じなんでしょうか…

参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2011-11-06 23:27:47
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。