• ベストアンサー

ipod touchの連絡先をiphone4sに

auのiphone4sを買いました。 連絡先にはau携帯のアドレス帳を移行しました。 ipod touchも持っているので、そちらの連絡先もiphoneに入れたいのですが、 4sに今入れているデータを消してしまいそうで・・・ どのようにすれば 元の携帯アドレス帳も残しつつ、ipodtouchの連絡先も入れることが出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

PCと無線LANはありますか。 持っているなら、パワーコンタクトというアプリを買ってみませんか。 このアプリは、アドレス帳をバックアップ・リストアできます。 リストアするときには既存のデータは削除されないという仕様との事です。 だからiPod touchとiPhone(念のため)でそれぞれバックアップを作り、iPhoneでiPod touchのバックアップをリストアすれば統合できるはずです。

mimirin23
質問者

お礼

ありがとうございます・パワーコンタクト、アドレス帳をグループ化したくてインストールしていました。これで、統合もできるんですね。 ちょっと勉強が必要かも(^-^; よく見てみます。 ありがとうございました。