• 締切済み

時間がたつとネットとの接続が切れます。

ノートパソコンでネットに接続してしばらく時間がたって、新しいサイトを開こうとすると必ず「このウェブページにアクセスできません」となります。 また、僕の場合は右下にある、インターネットアクセスというところに現在接続しているアクセスポイント(?)が表示されるのですが、そこがこの接続できない状態になっているときは「制限付きアクセス」という風になります。(普通は「接続」なっています) いつも一回切断して接続しなおすと直るのですが・・・ これはなぜですか? ブラウザはGoogle Chrome OSはWindows 7です 専門用語の知識については皆無なので分かりやすく説明していただけると有難いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

こちらのサイトに解決のヒントがあると思います、読んでみてください。 快適!ネットブックライフ!(無線LANが「制限付きアクセス」で切れるトラブル) http://goochokipa.seesaa.net/article/179824055.html

• violet430
回答No.1

無線LAN子機のファームウェアやドライバにアップデートがないか確認し、ないようならメーカへ相談しましょう。内蔵子機ならパソコンメーカが相手になります。