• 締切済み
  • すぐに回答を!

icloudを使うならiphone4sの容量は?

iphone4sの購入を予定していますが、どの容量を16G、32Gどちらを購入しようかと迷っています。 今はiphone3Gの8Gを使用していて、容量不足を感じています。 icloudが始まりましたが、音楽、アプリ、映画、映像、写真、全てを預けてその都度iPhoneにストックしておくのと同じように使用することができるのでしょうか? 容量を食うもののなかで、預けられないものや、使用に際して面倒な操作が必要なものがあれば、 容量の大きい32GBを購入しようかと思っています。 要は、icloudはどこまで使えるやつなのか?ってことが知りたいですw 知識の深い方、よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• 回答No.2
noname#242220
noname#242220

無料で使用出来る容量は『5GB』です。 日本では『音楽データ』を保存する事は出来ません。 保存の対象に成るのは『写真』、『バックアップデータ』で映像に関しては無料では容量が不足すると考えます。 アプリは保存対象では有りません。 どちらにしてもiCloudの使用には無線LAN、Win7若しくはOSX10。7の環境が必須です。 *書類はiPhoneforpageの購入が必要です。