• 締切済み

一度購入したものが二重に課金されますか?

スティーブジョブズの電子書籍が欲しくて[MC BOOK モリサワ]appleストアで購入しました。 iPadで購入しましたが、パソコンとか、iPhoneで読みたく思っています。 iPadはパソコンのiTunesと同期していません。 質問ですが、新たにパソコンのiTunesで同じものをappleストアで購入操作をした場合、二重で課金されるものでしょうか?当然同じappleIDを使うものとします。

みんなの回答

• kita_s
回答No.2

二重課金というより、単に2回同じものを購入した、というだけですね。 なんというか、別の書店(iPad、PC)で同じ本を買ったのと同じと思います。

taka_2011_2012
質問者

お礼

ありがとうございます。 二重課金されませんでした。

• violet430
回答No.1

二重になると思います。 一人で複数購入の制限はかかっていないと思います。