• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯のマルチ充電器

お店に設置したいのですけれども、 docomo、SoftBank、au、スマートフォン用の一体型充電器はありませんか? 車載用のものは見つかったのですが、コンセント用の物は見つかりませんでした。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数331
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

http://www.amazon.co.jp/dp/B003ZX81IW これと http://www.amazon.co.jp/dp/B005BZE5DW これを買うのはどうでしょうか。 同時に充電できる必要がなければ、ケーブルを http://www.amazon.co.jp/dp/B004I4CTHG これにすると少しはコンパクトになると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 こちらの商品で試してみようと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12161)

USBで携帯電話を充電する充電ケーブルと、ACでipodやスマートフォンなどのUSB機器をUSBに充電するものがありますから、それを使えば充電はできるでしょう FOMAの充電器とau用とmicoroUSBやmicroUSB用の充電器って3つあればほぼ充電できるから、その3つの純正のものを購入するのもよいかもしれません 一部スマートフォンは、microUSB、microUSBでないものもあったりしますので ソフトバンクは、FOMAの充電器と同じですから、FOMAの充電器でも充電できます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。