• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

静止画使用・音楽編集も可能な動画編集ソフト

動画編集ソフトで、静止画使用・音楽編集も可能な物はありますか? ・静止画も取り込める。 ・音楽を編集できる(使いたい部分だけ切り取れる) ・BGMと映像のタイミングを調整できる 以上の条件を満たすソフトは有りますか?家電量販店で聞いても情報が 整理できません。。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数198
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 04510
  • ベストアンサー率58% (548/937)

その作業なら、大手である ・VideoStudio ・Premiere Elements ・MovieStudio ・PowerDirector ならどれでも出来ます。が、質問者さんのパソコンのスペックがわからないので少し不安な面も・・・。動画の編集ソフトはパソコンの能力(スペック)をかなり要求します。 各ソフト無料体験版がネットでダウンロードできますし、家電量販店で体験版ディスクがもらえたりもしますので、使ってみるのが一番だと思います。 http://corel.blog.shinobi.jp/Entry/76/ ◆Corel VideoStudio http://www.corel.jp/videostudio/ http://www31.atwiki.jp/videostudio/ ◆Sony MovieStudio http://www.sonycreativesoftware.com/moviestudiope?lang=JPN ◆CyberLink PowerDirector http://jp.cyberlink.com/products/powerdirector/overview_ja_JP.html ◆Adobe Premiere Elements http://www.adobe.com/jp/products/premiere-elements.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

Windows Movie Maker。フリーソフトでもできます。 市販されている動画編集ソフトならできないものはないと思いますよ。 やりやすいか否か・・・です。 音楽よりのソフトなら Vegas Movie Studio Platinumでしょうかね。 体験版があるので使ってみてはいかがでしょう? http://www.sonycreativesoftware.com/moviestudiope?lang=JPN

共感・感謝の気持ちを伝えよう!