• ベストアンサー

word97差込印刷について

word97で作成した、差し込みメイン文書にエクセルで作成したデータを差込印刷するときに。  実行すると、1つのフィールドごとに改ページされてしまい、1枚の紙に、単票の連続印刷ができません。どのようにすればよいのでしょうか?  ちなみに、1枚に1つのフィールドは差し込むことができています。  よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#591
noname#591
回答No.1

空のメイン文書に2つのフィールドをつけて 差し込み印刷しても同じなのでしょうか。 印刷プレビューやアウトラインで見て、 この場合、改ページになっているのでしょうか。 メニューバーの<書式><段落> 改ページと改行タブで 「段落前で改ページする」にチェックはありませんか。 ほか何かございましたら補足をください。

akirah
質問者

お礼

すいません、早速お答えいただきながら、お礼を失礼していました。ありがとうございました。