• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ワンクリック詐欺表示対策)

ワンクリック詐欺表示対策について

violet430の回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

スパイウェアを駆除すれば消えませんか? http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html

BABA4912
質問者

お礼

ありがとうごさいます。

関連するQ&A

  • ワンクリック詐欺に引っ掛かったようです

    ワンクリック詐欺に引っ掛かったようです 「有料サイトに登録ありがとうございます」 という画面が出てきて何度たち上げなおしても消えません。 「スタートアップチェッカー」や 「ワンクリックウェア駆除ツール」 をダウンロードして対応しようとしましたがダメです。 「ワンクリックウェア駆除ツール」では One-click Fraud ware Remover Version 1.0.3.0 ------------------------------------------------------------ タスクスケジューラを調査 →検出されませんでした。 ------------------------------------------------------------ プロセスを調査 →mshta  →駆除しました。 ------------------------------------------------------------ カレントユーザー用のスタートアップフォルダを調査 →検出されませんでした。 全ユーザー用のスタートアップフォルダを調査 →検出されませんでした。 ------------------------------------------------------------ カレントユーザー用のスタートアップレジストリを調査 →検出されませんでした。 全ユーザー用のスタートアップレジストリを調査 →検出されませんでした。 ------------------------------------------------------------ 調査が完了しました。 以上のように表示され、やっとこれで終わったか? と立ち上げなおしてもまたしつこく表示されます。 あやしいのは C:\Windows\system32\mshta http://pinecone20.silver.ero0101.***/reg2.php?cid=ba4fa8e2b015eb167ec41810ac68e810 だと思います。 (タスクマネジャーではそうなっています) どうしたらいいんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ワンクリック詐欺

    はじめまして。困ってるので教えてください。 先ほど、リンクをたどってたら『@ at 2』というサイトに飛んで、そこでワンクリック詐欺と思えるのに遭遇してしましました。 いろいろ、ワンクリック詐欺対策のサイトを見てみたら、東京都警視庁サイトに悪徳サイトとして載っていました。 とりあえず、無視で良いのでしょうか? また、そのサイトでクリックした時に変なアプリケーションをダウンロードしてしまい、ウィルスチェックしてもなにも引っかからず、そのファイル(システムファイル内に(@ at 2s.exe,@ at 2w.exe)と言うのが作られていました)を削除しようとしても、「アクセスできません。書き込み禁止になっています」となり削除できません。。 また、タスクマネージャーのプロセスをみると、上記2つのexeファイルあります。プロセスを終了してもまた起動してしまいます。 もう、どうしてよいかわかりません。 何か対策ありますでしょうか??? 不安で仕方がありません。 どなたか、ご教授お願いいたします。

  • ワンクリック詐欺にあって困っています

    ワンクリック詐欺にあい、有料アダルトサイトに登録されたので期限までに入金するよう催促する内容の画面がたびたび出てきて困っています。タスクマネージャから画面を消そうと試みていますが上手くいきません。大至急消したいのでよろしくお願いします。

  • ワンクリック詐欺

    ワンクリック詐欺 先程恥ずかしながらアダルトサイトを巡っていたのですが、ワンクリック詐欺にやられてしまいました。 右上の×ボタンを押してもすぐに復活し、デスクトップに張り付いているようで大変困っています。 業者は呼べません。 対処法をお願い致します。 パソコンはwindows7です

  • ワンクリック詐欺でデスクトップに入会ページが

    ワンクリック詐欺サイトを踏んでしまったようで デスクトップに「入会ありがとうございます」というフラッシュがずっと表示されたままで ×を押しても何度も表示されます 過去ログなどで調べて、ウィルス対策ソフトなどで試しましたが消えません Ctrl+Alt+Deleteでタスクマネージャーを起動して、アプリケーションの終了という方法を試したのですが どのアプリケーションを終了すればいいのか解らずに困っています 機種はWindows7です、サイト名は不明です よろしくお願いします

  • ワンクリック詐欺?画面表示を消すには?

    同じような質問も多いなか心配で投稿してしまいました。すみません・・・ 恥ずかしながらアダルトサイトでワンクリック詐欺に引っかかってしまったようです。サイト名は「MOVIES SERVICE PROVIDER」です。 無料サイトをサーフィンしていて、クリックしたものの画面が変わらなかったので再度クリックしました。当然アドレス等は何も入力していません。ところが「会員登録しました。これはワンクリック詐欺ではありません。お金を払いなさい。」と言う内容が画面表示される様になりました。表示は何度消しても画面の一番上に出てきます。後から確認すると確かに小さく有料と書いてありました。 これはワンクリック詐欺ですよね?そしてこの表示はどうすれば消せますか?でもPCのことはほとんど解らなくて、修理に出すしかないでしょうか?お金を払って手っ取り早く解決できるなら・・・とも悩んでいます。

  • ワンクリック詐欺

    ワンクリック詐欺 ワンクリック詐欺に引っかかってしまったようです。 入会金を要求されているのですが、調べてみた所、支払わなくてもこちらに非はないようなので一安心しています。 しかし、問題なのは「入会の手続きが終了しました」と言う「契約通知」を常時自分ののパソコンに貼り付けられている事です。その中には支払期日までの時間(タイマー)が表示されています。何度消しても5分位でまた「契約通知」は再度表示されて来て、もうたまりません。 (1) 支払期限の時間が過ぎるまでほうっておいたら表示されなくなるのでしょうか? (2) 表示しないようにするにはどうしたらよいのでしょうか? どのように対処すればよいのか、おわかりになる方、どうか教えて下さい。

  • ワンクリック詐欺

    アダルトサイトのワンクリック詐欺に合ってしまいました。 「あなたのIPアドレスは~~~」というよくある手口のやつで料金を支払うつもりはないのですが、問題があります。 「利用料金請求書」とかかれたウィンドウが私のパソコンにつねに表示されてしまい、消すことができません。ウィンドウの右上に×ボタン等もないし、右クリックで削除を選ぶというようなこともできません。 入会に対する同意を求めるような文章はなかったので、典型的なワンクリック詐欺だと思うので、料金を支払わなくても大丈夫だと思うのですが、かなり大きなウィンドウに請求書という大きな文字と女性の写真が写っていて、かなり恥ずかしいし、邪魔です。そのウィンドウには「料金を支払うとこのウィンドウは消してあげます。」というようなことが書いてあります。 どうにかして、消す方法はないでしょうか?

  • ワンクリック詐欺??

    こんにちは、突然ですが 私は、ワンクリック詐欺に会わないように気をつけていましたが先ほどワンクリック詐欺みたいなのに会いました。。。 yahooで検索した所、検索結果の上から2番目くらいのアダルトサイトを観覧していました、そして動画を再生というのがあったのでクリックしたところウィンドウが出てきて利用規約みたいなのが書いてありました、私はそれをよく読まずに「はい」をクリックしたところもうひとつのウィンドウが出てきてホストと接続しています??っていうのが出てきてそれからまたウィンドウが出て、登録しました2日以内に88000円を指定の講座に振り込んでくださいと出てきました。これってワンクリック詐欺なのでしょうか?本当に不安です。。。 振り込まないほうがよいのでしょうか? 後からハガキがきたり電話が掛かってきたりのいかと心配で困ってます

  • ワンクリック詐欺

    ワンクリック詐欺 ワンクリック詐欺かどうかは分かりませんが、いろいろ閲覧していると クリックしたら急に有料会員登録完了となり、デスクトップに請求画面が出るようになりました。 支払完了後、消すとうたっているのですが払う気は全くありません。 この画面を消す方法なんかはあるのでしょうか?? あれば、ご指導願いたいです。消すことによってPCに多少障害でてもかまいません。 良い回答をよろしくお願いします。