• ベストアンサー

片付けの本でおすすめは

片付けの本でおすすめの本を教えてください。 こんまりさんと断捨離以外で探していますが、たくさんあり、どれがいいか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sep25333
回答No.1

私は、この本をおススメします。 タイトル「たった1分で人生が変わる片づけの習慣」 著者 小松 易 komatu yasushi 私は、これで変わりました。 ネット検索してみて下さい。

olololol
質問者

お礼

見てみます。 ありがとうございます。