• 締切済み

男の子の名付けで悩んでいます。

bikkuraponの回答

回答No.7

変わった名前でしょう。 「こゆき」という音がどう考えても女性。 100パーセント女です。 ウチの伯父さんは男で「清美」と言いましたが・・・ 奥さんと連名にするとすごい違和感ですよ。 本人も、 「名前だけだとレズビアンと間違われる・・・」 と言ってましたね。 そういう時代だから。

killinmm
質問者

お礼

返答有り難うございます。 『清美さん』私は素敵な名前だと思います。 ちなみに見た目も読みも女性的ですが、 ご本人様は気に入られているのでしょうか。 (もし知っていれば教えて下さい。) 非常に気になってしまいます。。。