• ベストアンサー
  • 困ってます

ワードの表のセルのコピー

ワード2007で表を作り、線種と罫線と網掛けの設定からセルの色をRGBの数値で塗りつぶしました。 もう一つ表を作り、前の表の塗ったセルのコピーをして、新しい表のセルに貼り付けたいのですが、普通の貼り付けでは貼りつかず、書式のコピーでも貼りつきませんでした。 はじめからやらなければだめでしょうか。色が複数あるので、効率よく貼りつく方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • k-josui

> もう一つ表を作り、前の表の塗ったセルのコピーをして ではなくて、表そのものを貼り付けてはいけないのでしょうか? 表そのものをコピー→貼り付けなら、そのまま出来ますけど・・・ あとから体裁を整えてはいかがでしょうか?

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 セル単位のコピーはできないのですね。