• ベストアンサー

肩こりなんてもんじゃないのです

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.6

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#1に紹介したサイトも参考にして下さい。 ご参考まで。 お大事に。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=66799
genmai
質問者

お礼

サイト見させてもらいました。参考になりました。ありがとうございます。 早くよくなってほしいです。