• ベストアンサー

メールアドレスの末尾・・。

すいません。誰かODNのメールアドレスの末尾を教えてください。例えば、niftyなら○○○@nifty.comでしょ?ODNだと何なのですか??教えてくださいお願いします。

noname#2746
noname#2746

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rittan
回答No.4

ユーザ名@pop**.odn.ne.jp(**は2桁の数字) 若しくは ユーザ名@???.odn.ne.jp(???は3桁の英字) になります。 割り当てられているサーバによって変りますので、 相手の方に問い合わせた方がよろしいですね。

noname#2746
質問者

お礼

相手に問い合わせてもユーザー名しか教えてくれないから困ってたんですよ~。niftyならユーザー名が分かると送れるのになぁ。学校で休みあけに聞いてみます。ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• shonanboy
回答No.3

あれ?ODNは ○○○@△△△.odn.ne.jp じゃなかったっけ???

noname#2746
質問者

お礼

たぶんshonanboyさんがおっしゃっているのが正解なのだと思います。みなさんそう言ってますし・・。今回はご回答ありがとうございました。

• kotoko
回答No.2

ユーザーID@odn.ne.jp です。

noname#2746
質問者

お礼

う~ん。何か周りのみなさんと答えが違うようです。でもこれだとniftyみたいにユーザー名が分かったらメールが送れるからいいのになぁ。ご回答ありがとうございます。

回答No.1

××××@****.odn.ne.jp ****の部分は、人によって違います。

noname#2746
質問者

お礼

なるほど!こうなっていたんですね。でもこれだとユーザー名が分かっていてもメールを送れませんねぇ。niftyなら余裕なのに・・。