• 締切済み

彼は普通じゃない気がします

びっくりです。彼氏は27才です。先日、彼氏と会いました。 その際に彼氏がお弁当を買ったのですが、家に帰ってみると頼んだお弁当とは違うお弁当だったようです。 彼氏はすかさずお弁当屋に電話していて、バイトの方にまず第一声に「さっき行った俺の事、覚えてる?」そして「おい!弁当間違えてたのどうしてくれるのよ?」から始まり「明日、またそっち行くからお弁当の他にサービスもつけろよ。そっちが悪いんだから!わかってんの?だから違う弁当だったって言ってんだろ!」「海老フライ弁当のご飯にロース肉3枚のせろよ。それ位のサービスいいだろ?」 と。。「あっ、そう・・それはメニューに無いから無理なんだ~」と言っていて、しまいには「責任者出せよ」と言っていて結局、明日お弁当を彼は取りに行くみたいですが、責任者の方が出たら少し低姿勢に・・「さっき、パートの方に話したんですけどね~・・」と話し始め「唐揚げも5個つけてよ!それくらいサービスして欲しいんだけど」とごねていて責任者の方も了承したみたいです。 何だか小さい男だな~と黙って聞いていましたが少し病的に思いました。 私は「わざと間違えたんじゃないんだから、そこまで怒らなくてもいいんじゃないの?」と言ったら「向こうが悪いんだよ!間違えるなんてありえねえよ!駄目でしょ」と言ってました。 彼の職場の同僚に聞いたのですが、会社でも彼とは何人かの方が距離を置いてるみたいです。気分の浮き沈みが激しく、新人女性に対しても「君は能力が低いよね」など平気で言うみたいです。また、職場の女性が出来婚した際も、その女性に対し「○○さんの旦那さん、中出ししちゃったんですか?」と言ったそうです。上司にも生意気な口を利くようです。 気分が悪いと電話もガチャ切りすると聞きました。社内では人格障害も疑われてるようです・・ 大学生の時は友人も少なく、嫌われていたようです。彼が言っていました。 以前に付き合ってた彼女は、何回も浮気していたみたいです(こんな彼とだったら浮気するのも分かる気がします) そんな事から私は彼との将来は到底考えられず、悩んでいました。 ある日、彼に電話「昨日は何してたの?」と聞いたら彼が「セックスしてた」と・・呆 「は?何それ?」と言ったら「男なんだから風俗で性欲処理する位普通の事でしょ!そんな事位でピーピー言うなよ。ホント世間知らずだよな」と言われました。 彼に「お前としてても中学生としてるみたい」とか「お前ってカチカチのマグロだよ」「経験がないのやったらすぐ分かるわ」とか言われました。 正直な話、彼のHは全然感じなかったのですが、言えませんでした。 独りよがりな最悪なHでした。私は経験は少ない方だと思いますが、彼のHは最低レベルでした。 AVの観すぎだと思いました。 昨夜に彼を呼び出し、別れ話を切り出しました。彼は「どうせお前は俺とセックスがしたくて付き合ってたんだろ?」から始まり、「今度、俺の友達とお前と3Pやらない?」と真顔で言ってきました。私が「何でそんな酷い事言うの?」と悲しげな顔をしたらますますエスカレート。「何で最初から拒絶するんだよ!嫌だって決めつけるんだよ?やってみないとわかんないだろ!」「今、俺がお前を口説いてるの分かるか?試してみようって言ってんだろ!?」 私は怒りと悲しみに満ち溢れ彼を見ました。彼は私が悲しんでいるのを面白がっているかのように感じました。ずっと「だから3Pしようって言ってんだろ!!」と嫌がってるのにずっと言ってくるのです。 彼は普通の人間なんでしょうか? 私は今までこんな人と出会った事がなく、信じられない気持ちでいっぱいなんです。 どうにか彼が少しでも良くなってくれればと今まで奮闘してきましたが、無駄なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.14

どうにか良くなって欲しい・・・ 私が頑張ることでこの人が良くなるんだったら・・・ 私じゃなくちゃ・・・ そう思ってません? そんな風に思う必要ないです。 なぜあなたがこの人を良くしてあげなければならなんですか? 好きって感情を持ってると誤解してませんか? わたしがいなきゃこの人良くならないとか、この人のためにって思ってませんか? 心底この人が好きでそばに居るんですか? 多分そうじゃないと思いますよ。 世の中こういう人が全くいないわけではないので、この人が特におかしい人・・・とは言えませんが、決して普通とは言い難い人です。 自分勝手なのを屁理屈でごまかして正当化しようとしてるだけのみみっちい男ですね。 多分自分よりもずっと力のある(社会的だったり体力的な物だったり)する人に対して横柄な口を聞いたり、見下した発言したりはしないと思います。 実際お弁当やさんの「責任者」担った途端口調変わりましたよね? たとえばこれがその筋の方の身内だった・・・なんて知ってたらこんな口調になると思いますか? この人はその程度の人です。 この歳で自覚がないんじゃ治りません。 どんなにあなたが頑張ろうとです。 あなたも悲しい顔・・・じゃなくて「呆れかえる」のが妥当だと思うんですが。 自分をここまでないがしろにされてそれでも「悲しい」の? どうして「呆れる」気にならないの? 彼が一番大事なんじゃありません。 あなたにとって一番大事なのはあなた自身です。 彼がなんと言おうと「別れるから二度と連絡しないで」とすっぱり縁を切りましょう。 この程度の人ですから暴言吐きまくるでしょうから、電話で十分ですよ。

mooo258965
質問者

お礼

遅くなり申し訳ございません。本当にそう思ってつき合ってました。きっと彼は変わってくれる・・でも全く変わるどころか私が居る事によって悪さを更に助長させてしまった様に感じました。 「こいつは俺が何をしても離れない」きっとそんな風に思われていたのだと思いました。もう二度と会わない事にしました。見捨てる事を決心しました。 有難うございました。

  • koku46sou
  • ベストアンサー率15% (148/969)
回答No.13

はっきり言って今までの努力は無駄でした。 別れをすすめます。 職場の方があなたにあのような内容をお話した、ということは、 お付き合いを考えた方がいい、と暗示してくれたのだと思います。 多分彼は家庭環境に問題があったか、あるいは なににつけ、周りに習う日本人に反発して、 自分は他人と違うんだぞ、と長い年月をかけて自分を 教育したか、のどちらかでしょう。 どちらにしても、指導者がいなかったので、間違った道を あゆんだようですね。 別れ話はこじれるかもしれませんが、無視しましょう。 何を言われるかわかりませんが、彼の性質、性格は過去に関わった 方が全員知っているのですから、信じないし、皆貴女の 味方になってくれるはずです。

  • mijinco
  • ベストアンサー率25% (87/346)
回答No.12

彼からいかに上手に別れるか、という相談をされた方がよいです。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.11

 彼は普通じゃないどころではなく、狂人に間違いありません。  少なくとも、重度の人格障害です。  なお、しばらく前に似たような質問を見たことがあるような気がします。

回答No.10

彼だけが悪いわけではないと思いますが、育ってきた環境次第で常識的には考えられない大人に育つこともあります。4次元の方と付き合うのはリスクもありますし、それに精神病は移りますよ。あなたが良かれと思って側にいて彼の心が満たされるのであれば少なからずともあなたも救われるかもしれませんが、言葉の暴力で人の心は簡単に蝕まれていくものです。 彼を想ってこれから付き合っていくとして、カウンセリングの専門的な知識はおもちですか? そういう事はプロの方に任せる事を含めて精神科を進めてあげるのもいいかもしれませんね。

回答No.9

  代理猫  貴女が気分悪い思いまでして一緒にいる意味がないでしょう  貴女までおかしくなる前に再考してください  Hするのも自分よがりですね、ちゃんと貴女の事を考えていません、復活はやめておいた方が  いいでしょう  女に生まれたんですから幸せを求めましょう!!!

noname#176637
noname#176637
回答No.8

自分が彼を変えようとは思わない方が良いですよ。 変わるための情報や状況を作ってあげる事は出来ても、人は自分でしか変われないですから。 あとは貴方次第。彼のことを愛していて、どこまで付き合ってあげられるかじゃないですか。 世の中には彼より素敵な男性は沢山いますし、貴方を必要としてくれる男性も沢山います。 私的には、彼氏さんは「独善的で勝手な人」と、一般的には思われる様な方とお見受けします。 普通じゃない、非常識とは思いません。個人的に、普通や非常識は、住む地域や所属する団体などによって変わるので、これが普通と言い切る事ができません。 貴方も貴方の裁量の中で「普通」と判断しているに過ぎないのではないでしょうか。 組織にしろ、カップルにしろ、お互いの「普通」や「常識」がかみ合わないのであれば、フィーリングが合わないのと同意です。 その普通の質が、良質か悪質か、自己判断でランク付けした時、彼氏さんと付き合っていくと、「自分が堕ちる」と思うのならば、残念ながら彼氏さんとは別れた方が貴方の為になるかもしれません。 彼氏さんにとっては、貴方は良き教育者になるでしょう。 でも、離れたら彼氏さんを教育する人はもう現れないかもしれません。 もっとすき放題やって、世間に迷惑をかけるかもしれません。 そんな彼氏さんの、抑止力になってあげられるか、寄り添ってあげられるか、それが貴方の判断するところではないでしょうか。 貴方の人生に幸ありますように。

noname#196134
noname#196134
回答No.7

普通か普通でないかの判断より、彼は質問者さんを幸せにしてくれる男性ではないと言うことですね。

  • jfhoks
  • ベストアンサー率22% (107/467)
回答No.6

今更、無理でしょうと思うのが本音です。 彼のその性格はもう直らないし、人を人と思わない人です。 人形や物扱いですね。 貴女よくそれで今まで絶えてきましたね。 彼には心や気持ちがない。「病気」と言えばそれまででしょうが、まず性別関係なく人を愛する事、いとおしく思う気持ちが有りません。 大学に行って居た割には人生の教養もない気がします。 そんな人と付き合って居ても貴女のマイナスになるだけだと思いますよ。 まず彼は貴女を愛してません。 人を愛する気持ちの分からない可哀想な人です。 そんな人とは早く別れて見放す事が彼の為になるでしょう。 貴女が必死になって彼を何とかしようとしたところで伝わらないと思うし、甘やかす事になるだけです。 早く彼とは見切りを付けた方が良いですよ。

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (346/1262)
回答No.5

まあ弁当の事でも私にも似てますが、弁当を頼んだのと今から行くから変えてほしいと言う位ですね、何か付けろって脅迫ですから・・・・それは良いとして3Pとは驚きましたね、自分の好きな女性を他の男性に抱かせる自分も他の女性を抱くなんて、愛なんてない人たちですね、そんな人ってすごくセックスに生きていて愛とか恋よりセックスだけで生きてる人なんですよ、そう言う人は一刻も早く分かれることです、弁当の事だけで結婚したら毎日その調子でどなられているかDVですよ、何も言わずにニ度と逢うべき男ではないと思います、即連絡を取らない事、絶対逢わない事、電話は拒否に入れる事勿論メールも替えた方がよいかもしれません、家が判っているのなら・・・これから彼が出来たら即自分ん家は教えないことです、過去にストーカーに逢ってる方は皆家まで教えているからです、もし、別れるときのことも視野に置いて行動したほうがよいと思いますが、今回の話今の彼とは絶対別れるべきですあなたを愛してはいません単なる製のはけ口の女としか思ってませんよあなたの事早く分かれる事をお勧めします、別れ話はしなくて連絡を取り合わないことですね。

関連するQ&A

  • 男性器とは気が付くものなのでしょうか?

    私は1年半付き合ってる彼氏がいます。 先日、初めて浮気をしてしまいました。 そして、その2日後に本命彼氏とsexをした時に「なんだか大きくなってる」と言われたんです。 「どういうこと?」と訪ねたところ「誰かとHしたんだろう?」と言われてしまったんですが、もちろん本当のことは絶対に言えませんでしたけど。。。。 私的にはHをしていて、違いは感じられなかったんですが。 男性の場合は女性器の変化を感じ取ることが出来るのでしょうか?

  • 彼と復縁をしましたが後悔しています

    元夫が原因で彼と別れ復縁しましたが、彼の態度が横柄です。私が悪かったのも承知ですがやはり復縁すべきでは無かったと後悔しています。 彼は27才会社員で、私も20代半ばでバツイチで子供は居ません。 彼との別れの原因は私が元夫との縁が中々切れず、半ば二股状態になってしまい彼がその状態に耐えられず、不安定になり私から別れを告げました。元夫は私との復縁を望んでおり、私も悩んではいました。 彼との前で、平気で元夫と電話で話したりしてしまい、彼を相当傷つけていたとは思います。 彼は別れ際「本当に好きだったけど、もういいから!俺は二股状態は耐えられないから」と言い去っていきました。 付き合ってる時、彼は少しでも自分が優位に立ちたいという気持ちからか、もしかしたらただのケチなのか解りかねますが・・私にコンビニ弁当を買わせたりしました。 煙草も買ってあげた事があります。それも子供のように「ねえ!買ってよ~」とコンビニの前でごねられ恥ずかしくなって渋々買いました。 私は、自分が元夫と彼を天秤に掛けてる負い目から、当たり前のように彼のお弁当を買ってあげてました。二週間に一回位の事なんで、しかも金額も千円弱だったんで「まあ、いいや」と思っていた私も悪かったと思っています。 彼と別れたものの、やはり彼が愛おしくなり私は元夫と切れていない状態で彼に復縁を迫りました。 彼は「俺はもういい。だから元夫と切れてない癖にいい加減にしろ!」と全く取り合ってくれず、しまいには私の事を「忘れたい」と言いました。 電話もメールも全て無視され、悩みに悩んだ私は、元夫と絶縁する方向で彼にもう一度連絡しました「元夫とは本当に別れるから」とメールしたところ、三ヶ月ぶりにやっと彼が取り合ってくれ、受け入れてくれました。 そして久しぶりに会った時に相変わらず、コンビニ弁当を当たり前のように買わされた時に、何故か血の気がサーッと引いたのです。 彼は悪びれた様子もなく「はい、じゃこれお願いね!」と言ってきました。 その他、薬局での彼の日常品(シャンプー)もなぜか私に「これ買って!」と。 何だか腑に落ちませんでした。彼は私と結婚を考えてるみたいです。 先日、彼に「お前は俺と結婚しようと思ってるんだよね?」と聞かれ思わず「考えた事ない。あなたと結婚は無理だわ」と言ってしまいました。 そこから事態は更に険悪化しています。彼は「お前は自分勝手だ」と言い出す始末です。 実はその前の出来事を聞いて下さい。 彼がお弁当を買ったのですが、家に帰ってみると頼んだお弁当とは違うお弁当だったみたいです。 彼氏はすかさずお弁当屋に電話して、対応されたのはバイトの方だったみたいです。まず第一声「さっきそこで弁当買った俺だけどさ、分かる?」「おい!弁当間違えてたのどうしてくれるのよ?」「だから弁当間違えてんだろ?そっちのミスだろう!?」「今すぐ新しいの持ってこいよ。今から五分で来れんだろ!」とかなり高圧的な態度・・しかも五分なんかで着く距離ではありません。そして「今日の間違えられたのはもう食っちゃったからさ~明日、またそっち行くからお弁当の他にサービスもつけろよ。そっちが悪いんだから!わかってんの?ちゃんと頼んだ弁当明日用意しといてよ!」 「弁当のご飯に豚ロース肉3枚のせろよ。それ位のサービスしてよ」・・しかも彼はお弁当は完食してました。食べたくせにこの態度にはびっくり仰天でした。 しまいには「責任者出せよ」と言って、責任者の方に変わったらバイトの方に対する高圧的な態度ではなく、少し低姿勢になって「あっ、責任者の方ですか?」と。それでも「明日、間違えた弁当取りにいくから、弁当に唐揚げも5個つけてね!それくらいサービスして欲しいんだけど」とごねていて責任者の方も了承したみたいです。 お弁当一つで小さい男だなと思い黙って聞いていましたがそこまで言うのは少し病的だとも思いました。 私は「わざと間違えたんじゃないんだから、そこまで怒らなくてもいいんじゃないの?」と言ったのですが「向こうが悪いんだよ!間違えるなんてありえねえよ!駄目でしょ。絶対」と言ってかなり不機嫌な感じでした。 私がこんな人って分かってて復縁したのが悪いんですよね?長文で失礼いたしました。 情はありますが、やりきれない気持ちでいっぱいです。叱責でも構いません。アドバイスお願いいたします。

  • 普通恋人の過去を気にしてしまうものですか?

    私は大学にはいって初めて彼氏が出来ました。その彼氏とは最近Hをするようになりました。私はキスをするのもHも全部彼がはじめてでした。彼は初めてHをするときもやさしく気遣いながらしてくれたし、Hをしているときとっても幸せです。ですがHがおわったあとすごく悲しくなってしまうんです。彼は私とつきあう前につきあってた彼女さんとHをしたことがあるみたいです。共学に通ってた彼が1人しか経験がないのは今の時代珍しいことかもしれませんが、なんだか大好きな彼の初めてが自分ではないことがとっても悲しいです…彼の初めてを知っている元カノさんにこだわってしまいます。自分のわがままだとは分かっているのですがなかなか気持ちの整理がつきません(>_<)私が特別嫉妬心が強いのかなと思うと余計に悲しくなってしまいます。 女性の方はこういう場合こだわってしまうものなのですか?逆に男性の方はこういうことにこだわったりしませんか?私が女性だからこういうことでいちいち悩んでしまうものなのですか? またこういうときはどうやって気持ちの整理をつければいいので しょうか?

  • 重すぎですか?普通ですか?

    さっき質問したつもりでしたが投稿できていないようなので・・・ 重複してたらすみません。 彼氏に対して、私の知らない女性と会いにいくときは、事前に話してほしいなあと思うのはおかしいことでしょうか? 彼氏の友達(男性)の知り合いにその友達と一緒に行くという設定です・・・ 男性からみると、そこまでしなくても・・・と思われる方が多いと思います。 女性からみても、少しおかしいことなのでしょうか。。。

  • 彼女が超!SEX好きで不安です。。。

    35歳男です。付き合って1年の30歳の彼女がいるんですが、 彼女がすごくH好きなんです。 それほど経験が豊富でもないな~と付き合った当初は感じていましたし、 SEXに対しても別に普通だったのですが、ここ最近、ちょっとビックリします。 例えばSEX中に「ぶって」とか言ってみたり、私との電話中にオナニーをしたり、、、。 そのほかネットで色々なHサイトをみている(利用している?)ようです。 「いろんな事をしてみたい!」とも言ったりします。 私はこれまで10人程度の方と付き合った事があるんですが、 ここまですごい?女性はいませんでした。 (みんな隠していただけ??それとも、今の彼女が異常!?) 彼女とは結婚を考えているんですが、 「こんなSEX好きだと浮気とかもするんじゃなかろーか?」 などとマイナスに考え不安になったりします。 また情けない事に「男として彼女を満足させてあげらるのか?」という 不安ももちろんあります。 こんな彼女に対して皆様はどう思われますか? 女性からの意見を特にお伺いしたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • 浮気しても罪悪感の無い私

    もしかしたらカテゴリー違いかも知れません。すみません。 今、彼氏意外ともHしています。 しかしまったく罪悪感がありません。 こんな私ってかなり何か欠落しているのでしょうか?? 彼氏が他の人とHしたら嫌だなぁ~と漠然とは思います。 浮気は絶対ダメとか信じられないとか言いますが皆さんどうですか? 昔レイプされかけた事があります。(最後まではされませんでした) それからSEXってたいしたことないと思おうとしているのかな??とも思います。 職場に浮気しても罪悪感ないっていう同じ年の女性がいますがその人は実際レイプされたことがあるそうです。 そんな経験から私たちのSEXに対する考えがおかしくなったのかな??とかも思います。 それか育った環境でしょうか?(しかし私の家庭はごく円満な家族です) ただの性格なのでしょうか?? 頭では浮気は悪い事って分っています。 でも浮気してもなんの罪悪感がない自分に自分不振なんです。

  • 彼女に優しくするって普通じゃないんですか?

    最近出来た彼女がいますが、ことあるごとに「こんなに優しくしてくれるなんて」とか「○○(僕の名前)は優しいね」と言ってくれます。普通なら言われたこちらも嬉しいと思うだけなのですが、ちょっと流石に、こちらとしては付き合っている好きな女の子に対してなら当たり前だろうってことでも軽く感動されるので、ちょっと戸惑ってしまうレベルです。 例えば同じベッドで寝る前やセックスの後にぎゅっと抱きしめてあげたり、頭を撫でてあげたりすること、手をつないで道を歩くこと、記念日にちょっとした贈り物や手紙をあげることでも彼女はとても感動してくれてしまいます。こういうのって「普通」じゃないんですか? 余り良いこととは思わなかったのですが以前にお互いの昔の恋人の話になったことがあります。彼女は僕が2人目の彼氏のようです。その彼氏には浮気されたり、都合のいい女扱いされたりと散々だった(大事にされていなかった)ようですが、初めての彼氏ということもあり中々別れられず付き合っていたけれど、彼氏が浮気相手を妊娠させてしまい流石に愛想が尽きて別れたそうです。デートプランを考えて色々手配してくれるだけでも、とても嬉しいそうです。彼女はそういう嬉しいという気持ちをストレートに伝えてくれるので僕はとても嬉しいです。 で、本題なんですが、まぁどうでもいいことではあるんですが、男性って好きで付き合っている女性には優しくしてあげたいって思うとは限らないのでしょうか。何だか彼女の元彼に対して「一人の女の子を彼女にしといて何してくれてたんだ」と、変に怒りが湧いてきています。「優しさ」の定義も人それぞれかとは思いますが...。

  • 彼と復縁しましたがやりきれない気持ちです

    彼は27才会社員で、私も20代半ばでバツイチで子供は居ません。 補足したい事があり再度投稿しましたので、多くの方のご意見をお聞きしたいのでよろしくお願いいたします。 彼との別れの原因は私が元夫との縁が中々切れず、半ば二股状態になってしまい彼がその状態に耐えられず、関係がグダグダになってしまい、私から別れを告げました。元夫は私との復縁を望んでおり、私もずっと悩んではいました。 彼との前で、平気で元夫と電話で話したりしてしまい、彼を相当傷つけていたとは思います。 彼は別れ際「本当に好きだったけど、もういいから!俺は二股状態は耐えられないから」と言い去っていきました。 付き合ってる時、彼は少しでも自分が優位に立ちたいという気持ちからか、ただのケチでセコイだけなのかは分かり兼ねますが、私にコンビニ弁当を買わせたりしました。安いファミレスなんかも殆ど私持ちでした。彼の口癖は「財布忘れた~」といつもお茶らけた感じで言ってきて、私もお母さんのような感じで「はい、はい」なんて言って出していました。 煙草も買ってあげた事があります。それも子供のように「ねえ!買ってよ~」とコンビニの前でごねられ恥ずかしくなって渋々買いました。 私は、自分が元夫と彼を天秤に掛けてる負い目から、当たり前のように彼のお弁当を買ってあげてました。二週間に一回位の事なんで、しかも金額も千円弱だったんで「まあ、いいや」と思っていた私も悪かったと思っています。このような主従関係を作ってしまったのは私の「甘やかし」が要因だと思っています。 彼と別れたものの、やはり彼が愛おしくなり私は元夫と完全に切れていない状態で彼に復縁を迫りました。 彼は「元夫と切れてない癖にいい加減にしろ!」と全く取り合ってくれず、しまいには私の事を「忘れたい」と言いました。 電話もメールも全て無視され、悩みに悩んだ私は、元夫と絶縁する方向で彼にもう一度連絡しました。「元夫とは本当に別れるから」とメールしたところ、三ヶ月ぶりにやっと彼が取り合ってくれ、受け入れてくれました。 そして久しぶりに会った時に相変わらず、コンビニ弁当を当たり前のように買わされた時に、何故か血の気がサーッと引いたのです。 彼は悪びれた様子もなく「はい、じゃこれお願いね!」と言ってきました。 その他、薬局で彼の日常品(シャンプー)もなぜか私に「これ買って!」と。 何だか腑に落ちませんでした。彼は私と結婚を考えてるみたいです。 先日、彼に「お前は俺と真剣に付き合って結婚しようと思ってるんだよね?」と聞かれ思わず「考えた事ない。あなたと結婚は無理だわ」と言ってしまいました。 そこから事態は更に険悪化しています。彼は「お前は自分勝手だ」と言い出す始末です。 私はこんな彼との結婚は到底考えられず、思わず口走ってしまったのです。 実はその前の出来事を聞いて下さい。 彼がお弁当を買ったのですが、家に帰ってみると頼んだお弁当とは違うお弁当だったみたいです。 彼はすかさずお弁当屋に電話しました。対応されたのはバイトの方だったみたいです。まず第一声「さっきそこで弁当買った俺だけどさ、分かる?」「おい!弁当間違えてたのどうしてくれるのよ?」「だから弁当間違えてんだろ?そっちのミスだろう!?」「今すぐ新しいの持ってこいよ。今から五分で来れんだろ!」とかなり高圧的な態度。しかも五分なんかで着く距離ではありません。そして「今日の間違えられたのはもう食っちゃったからさ~明日、またそっち行くからお弁当の他にサービスもつけろよ。そっちが悪いんだから!わかってんの?ちゃんと頼んだ弁当明日用意しといてよ!」 「弁当のご飯に豚ロース肉3枚のせろよ。それ位のサービスしてよ」・・しかも彼はお弁当は完食してました。全部食べた癖にこの態度には本当にドン引きでした。 しまいには「責任者出せよ」と言って、責任者の方に変わったらバイトの方に対する高圧的な態度ではなく、少し低姿勢になって「あっ、責任者の方ですか?」と。それでも「明日、間違えた弁当取りにいくから、弁当に唐揚げも5個つけてね!それくらいサービスして欲しいんだけど」とごねていて責任者の方も了承したみたいです。 お弁当一つで小さい男だなと思い黙って聞いていましたが、そこまで言うのは少し病的だとも思いました。 私は「わざと間違えたんじゃないんだから、そこまで怒らなくてもいいんじゃないの?」と言ったのですが「向こうが悪いんだよ!間違えるなんてありえねえよ!駄目でしょ。絶対」と言ってかなり不機嫌な感じでした。しかも私が買ってあげたお弁当なので、彼は全く損していないのに・・ 彼は会社でも人間性を疑問視されているようです。彼の会社の同僚は距離を置いてるとの事でした。 前からこんな感じの性格だった訳だし、それで戻った私が一番いけないと思っています。 長文で乱文失礼いたしました。 情はありますが、やりきれない気持ちでいっぱいなんです。後悔も入り混じっています。 叱責でも構いません。アドバイスお願いいたします。

  • 真面目ですがHです

    29歳女性です。 今お付き合いしている彼氏は、37歳で童貞。 何もかもが私が初めて・・・という人です。 二人で考えて、一つになるのは結婚後・・・と決めました。 でも、一つのベッドで寝たこともあります。 (一晩中キスしましたが、服は着て、触れられることもありません) 彼は私を真面目な女だと思ってるし、真面目な方なんですが。 本当は、一人Hの好きなちょっと淫乱かもしれません。 でも、しっかりとした男性経験がなく・・・。 (挿入されたことがありますが、痛くて最後まで入りませんでした) どちらかというと、セックスは怖いものと思ってます。 ただ、一人Hが好きなんです。 彼と電話でしゃべってたら、それだけでHな気分になってきて。 彼の話し相手をせず、切って指遊びをしたりしています。 本当は私がHだと知ると、彼はイヤでしょうか。 また、知られたとしても、一つになりたいとは思わないんですよね・・。 ただ、一人で遊んでるのが好きなんです。 こういう私をどう思いますか?

  • 彼ときちんと別れるべきか悩んでいます

    彼と別れるつもりです。彼27歳と付き合ったり別れたり四年程繰り返していました。私はバツイチで20代半ばです。 元夫と彼と半ば二股状態になってしまい彼が耐えられず三ヶ月間別れていました。 彼もその状態を承知で付き合っていましたが、彼の中で元夫に対する嫉妬心、私が元夫と完全に切れない事で苛立ち別れる事になりました。 三ヶ月間、私は何度も彼に連絡して復縁を求めましたが彼に断固拒否されていました。 「元夫と切れて無いくせにふざけるな」と言われ続けました。 もう元夫とは絶対に復縁しないと彼に切実に訴え、どうにか彼に受け入れてもらいました。 復縁後、久しぶりに彼に会いました。その時の事です。 彼がドラッグストアで買いたい物があると言うので行きました。私は車の助手席で待っていたのですが、彼が突如私を引っ張っていき、 「これ買って」と言うのです。洗濯洗剤とシャンプーでした。私は「そんなの自分で使う物なのに何で私が買わないといけないの?嫌だ」と言ったのですが「いいだろ。別に安い物なんだからさ」と言われ渋々買いました。彼が別にその時にお金が無かった訳ではありません。 たしかに千円未満の安価な物かもしれませんが、何だか腑に落ちませんでした。 その後、お弁当屋さんに行き600円位のお弁当ですが私が買ってあげました。家に帰ったら頼んだお弁当とは違う物だったらしくお弁当屋に彼がすかさず電話してバイトの方に高圧的な態度で「さっき行ったの俺だけど、分かる~?」から始まり「だから弁当が間違ってたんだよ!今すぐ持ってこい!5分で持って来いよ」と言い「でも、もう食っちゃったから明日取りに行くから、頼んだ弁当用意しといてよ!そっちが悪いんだろ」「だから~そっちがミスしたんだろ!?新しい弁当明日作っとけよ」 「あと、お弁当のご飯に豚ロース肉三枚のせろよ。それ位サービスできるだろ?」 しまいには責任者の方に変わってもらったみたいですが、バイトの方に対する態度とは変わり、少し低姿勢になり「あっ、責任者の方ですか?さっきバイトの方にも伝えたんですケド、弁当間違ってたんですよ。もう食べちゃったから改めて明日取りに行くからよろしく。あっ、唐揚げ五個サービスでつけてよ」と言っていて、もう本とにドン引きしました。 私は「怒り過ぎじゃない?誰だってミス位するんだから」と言っても「向こうが悪いんだ。間違えるなんて駄目でしょ!」と聞く耳持たず。 彼に「お前は俺とちゃんと付き合って結婚しようとおもってるんだよね?」と聞かれ思わず「全く考えてない。あなたとは無理でしょ」と口走ってしまいました。それから彼に暴言を吐かれ、事態は険悪化してます。彼からすると、元夫と完全に切れて、自分の所に戻ってきたのだから結婚を考えるのは当たり前だと思ったのでしょう。でも、私はその時に彼を本気で愛していない自分に気付いてしまったのです。 以上の事も含め、私はもう彼に対する愛情は冷めきってしまい、もう気持ちは離れてます。今、フェードアウトの方向で考えてますが、彼を振り回した事は悪かったと思っています。 謝罪も含め、彼に対して引いた事もきちんと伝えて別れるべきか、このまま着信拒否しておくべきか悩んでいます。今まで何回も戻ってる経緯があるので、彼も本当に別れたとは思っていない筈です。 あと彼に貸してる物もあるので、それも返して欲しいのです。ただ五千円もしない安価な物なので、このままでもいいかとも思っていますが、ただそれは彼が後でお金を払うからと言ってたので、私がネットで買った物なのです。なのに、未払いにされた上、物も返してくれません。物も勝手に私の鞄から取られました。 前回別れた時に「これ位貰う権利あるだろ!」と彼に罵られたのです。 なので納得は出来ません。もう彼に会って話す気持ちも半分失せていますが、白黒はっきりしたい性格なので、ここはケジメをつけるべきか悩んでおります。ただまた何を言われるか解かりません。 長文で稚拙な文章で申し訳ありません。助言頂けると幸いです。