• ベストアンサー

旅行先で、たらふく食べたら

一泊の旅行先で、たらふく食べました。 体重って、いつもの規則正しくいつも通りの食事の生活にすれば、いつも通りの体重に戻りますよね? 何日で戻そうとかは、全く考えてません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marksouzu
回答No.1

旅行先でどんなに食べようと元の生活に戻せばいつかは体重は戻ります。 ただし、ある程度節制している人がたらふく食べることでそのたらふく食べる生活に慣れてしまえば体重は増えます。 それだけ気を付ければ問題ないです。

noname#187454
質問者

お礼

ありがとうございます! 普段の生活に戻ります!

その他の回答 (1)

回答No.2

は? 1つ質問。 いつもの規則正しい食事をしていた時は太りもしないが、痩せもしなかったんですよね? 旅行でたらふく食った分は どこかでマイナス調整しなければ体重は微増して当たり前ですが??? >何日で戻そうとかは、全く考えてません。 お好きにどうぞ。

noname#187454
質問者

お礼

質問おかしいかもしれないです。 すいませんでした。