• ベストアンサー

旅行先で、たらふく食べたら

一泊の旅行先で、たらふく食べました。 体重って、いつもの規則正しくいつも通りの食事の生活にすれば、いつも通りの体重に戻りますよね? 何日で戻そうとかは、全く考えてません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marksouzu
  • ベストアンサー率21% (57/264)
回答No.1

旅行先でどんなに食べようと元の生活に戻せばいつかは体重は戻ります。 ただし、ある程度節制している人がたらふく食べることでそのたらふく食べる生活に慣れてしまえば体重は増えます。 それだけ気を付ければ問題ないです。

noname#187454
質問者

お礼

ありがとうございます! 普段の生活に戻ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

は? 1つ質問。 いつもの規則正しい食事をしていた時は太りもしないが、痩せもしなかったんですよね? 旅行でたらふく食った分は どこかでマイナス調整しなければ体重は微増して当たり前ですが??? >何日で戻そうとかは、全く考えてません。 お好きにどうぞ。

noname#187454
質問者

お礼

質問おかしいかもしれないです。 すいませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1泊旅行に行くのですが、旅行先、宿泊先で。。。

    1泊旅行に行くのですが、旅行先、宿泊先で。。。 車で1泊旅行に行くのですが、旅行先、宿泊先でみんな(4~5人)で楽しめるゲームがありましたら教えてください。 出来れば、デジタルではなくアナログ的なゲームを教えてください。 昔、懐かしいゲームでも構いません。 是非、宜しくお願いいたします。

  • 旅行先での行動の決め方

    よく旅行先を決める役割になるのですが、行った先での 食事や遊びについていつも決めかねてしまいます。 情報誌などをあたるのですがどれも魅力的に見えてしまい なかなか決められません。みなさんはどのような基準で決めていますか。

  • おススメの旅行先について

    今年の6月珍しく家族の予定が合いそうなので、1泊2日で旅行に行こうと考えています。 しかし、6月といえば梅雨・・・。 最初から晴れることは期待せず、雨を覚悟で計画を立てようと思っています。 そこで、雨でも行ってよかった!と思える旅行先を探しています。 私は神戸在住ですので、そんなに遠くないところでどこか良いところをご存知の方ぜひ教えて下さい!

  • 旅行先で眠れる方法

    私は普段、眠りたい時には眠れる方ですが 去年、学校で1泊2日の小旅行があった時、夜眠れず朝まで起きていました。 家族と離れて旅行することがあまりなかったからだと思います そこで、質問になりますが 今月、2泊3日の修学旅行があります いまから少し心配です どなたか、旅行先でも、すぐ眠れる方法を教えてください お願いします ちなみに・・・羊が1匹・2匹・・・99匹・・・・もう寝た?・・・以外でお願いします

  • 旅行先

    「夫婦+子供二人(どちらも男の子で、小学5年生と1年生)」で、東京から1泊2日での夏休みの旅行先としてお薦めはどこでしょうか。(飛行機は使わないものとします)

  • 旅行先での釣ったお魚について

    こんにちは。 我が家では最近家族で釣りを始めました。 週末に伊豆に釣りを兼ねての旅行に行きます。そこで質問です。 旅行の初日に釣りをしようと思っているのですが、旅行先で釣った魚は皆さんどうなさっていますか?どのくらい釣れるか解らないし、どんな魚が釣れるかも疑問なのですが、折角釣れたのであれば美味しく頂きたいと思います。きっと小魚が多いとは思うのですが・・。以前に行った時は民宿に泊まったので、夕食の時に焼いたり唐揚げにしたりしてもらいました。今度はペンション泊で釣りをする予定の日は食事無しにしているので、釣った魚だけを頼むのも・・と悩んでおります。 何か良いアドバイスがございましたらよろしくお願い致します。

  • 山陰でお勧めの旅行先を教えてください!

    現在松江に住んでいます。 今度20~30人程度で1泊2日の旅行を計画しています。 旅行先は近場にしようと思っているのですが、お勧めのところ があればぜひ教えてください。

  • 6月におすすめの旅行先

    6月に1泊2日で旅行を考えてます。 関東に在住なのですが、近場でもかまいませんので、おいしいものが食べれて観光できる場所が豊富なところがいいとおもってます。 みなさんが、行かれてここがよかったと思う旅行先を教えてください。

  • 1泊2日で行ける海外旅行先は?

    1泊2日で行ける海外旅行先を教えてください。

  • 旅行先

    大阪在住です。 名古屋在住の友人と お互い仕事の都合で一泊ほどしか時間が作れないのですが 旅行したいねと話しています。 しかし肝心の旅行先が決まっていません。 どこかいい所があれば教えてください。 宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • MF-j990DNのスキャンができず、電源を入れ直しても解決せず、カラカラという音がする。
  • 使用しているパソコンはWindows8で、接続方法は不明。
  • 関連するソフトやアプリ、電話回線の種類は不明。
回答を見る