-PR-
解決済み

釣り堀喫茶を探してます!今すぐ教えて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.71121
  • 閲覧数197
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (12/16)

4月28日に毎日テレビで紹介してたんだけど、店の住所や電話番号とか見逃してしまって分からないんです。で、毎日テレビに電話したら担当の係が、G・Wで休みらしくて困ってます。
5日に行きたいので、緊急でよろしくお願いします!誰か知ってる人いませんか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 77% (214/277)

私は放送を見ておりません。しかし、検索したら
「へらブナ専門店 ナニワ」が”巨大水槽を使っての釣り堀喫茶”と紹介するページがありました。
ナニワさんHPには、店舗紹介(「ナニワの紹介」)に電話番号と住所があります。
(全部のおみせが釣り堀喫茶かどうか不明です。確認してみて下さい。)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

確か!1度だけ行ったことあります。場所は、松原市です。 松原インターの、横に、オートバックスがあり、その 裏の細道に、ありました。GW中は、休みかも?