• ベストアンサー

win7のWEBへの入力

win7を購入して1年程度経ちますが、オフィス(ワード、エクセル等)は、ほとんど使用なしで状態はわ かりませんが、このサイト等へWEBページへの書き込み等をするときに、画面が飛んだり消えたり(表 現しづらいですけど)カーソルが飛んだり会社のXPとかと比べてすごく時間がかかります。打ち損じが あってローマ字が残っていたりするとなるみたいですいけど、非常に疲れます。 なにかいいやり方とかあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin7777
回答No.1

ノートPCでタッチパッドだけを使用しているなら、外付けマウスを接続してタッチパッドを無効にする。

fiting321
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• fenglu
回答No.3

Tabキーあたりが壊れているんじゃないでしょうか。

fiting321
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#150436
noname#150436
回答No.2

メモ帳またはエディタなどで文章を書いてそれを貼り付ければ良いよ 症状がイマイチわかりづらいので間違ってたらわからない

fiting321
質問者

お礼

回答ありがとうございます。