• ベストアンサー

ディズニーランド レストラン北斎

11月6日の日曜日にディズニーランドに行きます。 レストラン北斎で夕食を食べたいと思っています。 ディズニーランドホテルに宿泊なのでPS出来るのですが エレクトリカルパレードをプレミアムガイドツアー特典で鑑賞するので パレードの始まる前の6時くらいに予約するか 予約なしで終わってからにするか迷っています。(19:50までしか予約枠がないので) フードワゴンで食べたい物がたくさんあるので6時に夕食では早いような気もしますし かといってバレードが終わる8時くらいの混み具合も分からないし… 詳しい方アドバイスお願い致します。

• tyqhy
  • お礼率100% (15/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180628
noname#180628
回答No.1

うちは和食党なので北斎をよく利用します。 中は広くて席はたくさんあります。 その日その日で違いもあるでしょうが、夜パレードが終わってからでもさほど待たずに入れることが多いです。 予約時間に縛られてしまうと思うように動けなくてきついですよね。 20:30頃がオーダーストップになります。

tyqhy
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 おっしゃる通り待ち時間も5分ほどでした。 いつもフードワゴンやハングリーベアーのカレー等で済ませていた夕食でしたが 落ち着いた雰囲気で和食が食べられ満足です。